リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

伊勢神宮

2013-07-30 05:16:46 | その他
おはようございます
今日も頑張りましょう^^

昨日の続き、日曜日は目的地の伊勢神宮へ

「お白石持行事」と言う行事のためものすごい人、人、人
いつもテレビで観る鳥居と橋も人でよく観えません


こちら新しい社殿、一般の人たちはまだ入れませんが奉献団の方たちは奉仕のため中に入られていきました


こちらは古い社殿、外観も同じ、隣にありました


帰りには 千と千尋に出てくるようなお店で こちらも初めてのひつまぶしをいただきました


最後は雨が振って来たので どうしようかと迷いましたが
せっかくここまで来たので外宮にも寄り お参り


一度はお参りしたかった伊勢神宮の旅終了です
思ってた以上に遠かったけど良い思い出になりました^^



今日も良い1日を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢志摩 | トップ | 画像が無くなった・・・ »
最新の画像もっと見る