リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

画像が無くなった・・・

2013-07-31 05:21:04 | リボンレイ
おはようございます
今日で7月も終わり 夏本番。。。
レッスンもあと1回でしばらくお休みです
娘のお弁当も無いので 夏休みモードでのんびり気分

それが原因かは分かりませんが
先日のレッスン模様&作品画像が1枚もありません
撮った覚えはあるのに、なぜか1枚も残ってない。。。

YKさん、KMさん、KYさん、HYさんせっかくお持ち頂いたのにご紹介できずにすみません


こちらはエンジェルちゃんのいたずら
私が作りかけを置いておくと 気が付けばこんなことに



これ、自分でリボンを丸めて刺してを繰り返したようで
すごく上手じゃないですか~
天才かも・・・
すみませんバババカで


では今日も良い1日を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮 | トップ | レッスン規約 »
最新の画像もっと見る