リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

伊勢志摩

2013-07-29 05:43:28 | その他
おはようございます
今週も頑張りましょう^^

さて、週末は我が家としてはかなり遠で 名古屋から単線に乗り換えて


着いたのは終点鳥羽、鳥羽一郎さんの鳥羽ですよ(古いですね~^^;)


まずは腹ごしらえ


貸切遊覧船に乗って鳥羽湾一周、カモメにエサもあげてエンジェルちゃんも大喜び


そして、赤福鳥羽店で一休み


おなじみの赤福


こちらは赤福氷、中に赤福が入っています
かなり美味しかったですよ


その後鳥羽から近鉄に乗り換えて、終点賢島まで ここからホテルのお迎えバスで25分


ホテルに到着したのは夕日が沈むころでした  遠かった~

英虞湾を眺めながらの夕食も格別
盛りだくさんで楽しい1日でした



では今日も良い1日を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り^^ | トップ | 伊勢神宮 »
最新の画像もっと見る