リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

美味し物^^

2014-12-19 05:22:03 | その他
おはようございます
今日も頑張りましょう^^

先日、九十九里で購入したカップケーキ
以前にサニーシェルさんに教えていただいてやっと購入することができました
(運悪く買いに行く度にお店がお休みで…今回で3回目
バタークリーム好きの私にはたまらない美味しかった~


生クリーム好きの方にはこちらがオススメ
モンシェールさんのケーキ、次女の大好物


この時期ケーキを食べる機会が多くなります
ケーキって出したとたんに家族みんなが笑顔になりますよね、不思議な食べ物です


そしてこちらは我が家のしいたけちゃん
お爺ちゃんからこの塊り(なんて言うのかしら?)をもらって、お水を上げてとたんに
見る見るうちに大きくなって収穫、20個ぐらいは食べましたが
それを全部収穫した途端にまた最初の塊りになって音沙汰なし
2週間ぐらいは休憩なんですって
また2週間後に出てくるのかしら…?

お水だけはあげておきますね


クリスマスまであと1週間、子供たちはワクワクする時期なんでしょうが
大人は何かと物入りなこの時期、笑顔で乗り切りましょう

では今日も良い1日をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る