リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン

2014-12-22 05:30:00 | リボンレイ
おはようございます
今年の稼働日も今週で最後
頑張りましょう^^


さて、先週のレッスンはKHさん、KKさん、Tさん、Sさんの4名様でのレッスンでした


KKさんの作品、モミの木とダイス綺麗に仕上がっています


KKさんの作品、こちらの2本も綺麗に仕上がっています、さすがですね~
遠いところ本当にありがとうございました^^


Sさんの作品、レッドジンジャーです
綺麗に仕上がってるんですが、ん…?なんか少ない…?
グリーンの数を間違えてしまいました 単体で見れば大丈夫、可愛いです


Tさんの作品、こちらは正しいレッドジンジャー^^
綺麗に仕上がっていますよ


Tさんが当日仕上げたクラウン
金が入っているラットテイルで作られて、とっても綺麗なレイに仕上がりました


KHさんが当日仕上げたラッフルフリルミニツリー
こちらはいつ見ても可愛い~ですね


話は変わって、こちらはBossに使うオーガンザのシート
今まではさみでチョキチョキしていてとっても大変だったのですが
カッターを使ってみたら、なんとサクサクと綺麗にカットできました
Bossお持ち帰りの皆さん、やってみてくださいね



では残り少ない今年を楽しんで過ごしましょう^^
今日も良い1日をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味し物^^ | トップ | レッスン最終日 »
最新の画像もっと見る