リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン

2014-12-18 05:18:39 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょうね^^

先日のレッスンはSさん、Kさんの2名様でのレッスンでした^^


Sさんの作品、2本とも丁寧に綺麗に仕上がっていました
Sさんをみてると昔の私のようで…
なぜなら1本仕上がると必ずもう1本、お色違いでお材料をお持ち帰り
リボンレイを楽しんでくださっていると実感できます


Kさんの作品、お友達の結婚式用に^^
可愛く仕上がりました


そしてこちらはAさんがイヤリングを作って画像を送ってくれました
イヤリングは皆さんあまり作ってないような…?
いろんな発送でリボンを楽しんでいらっしゃいます^^



皆さんがリボンレイを楽しんでくださることが一番嬉し~い私です
ありがとうございます


今日も寒いですがお正月に向け体調管理には気を付けてくださいね
では良い1日をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | 美味し物^^ »
最新の画像もっと見る