リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン

2014-12-17 05:21:11 | リボンレイ
おはようございます
昨日の寒さは今年一番のように感じました
暖房入れていてもぜんぜん暖まらない気がして…
外仕事の皆さん頑張ってくださいね
今日も寒くなりそうですね

さて、先日のレッスンはHYさん、HHさん、HAさん、Oさんの4名様でのレッスンでした


HYさんの作品、アロハ協会さんの課題 綺麗に出来てます
おそらくうちのお教室で一番長く温めてたのではでも大丈夫、着々と進んでます


HAさんの作品 スノーフェアリークリスマスミニツリーの画像を送ってくれました
宿題お持ち帰りの時は仕上がるかしらと心配しましたが、お家ですぐに仕上がっちゃったみたいです
さすがですね~


最近は時間がなくて、レッスン時もバタバタしていることが多く
「なんでこんなにやることが多いのかしら」と思っていますが
先週末も遊んじゃったし…
年末で仕方がないかしら^^
忙しいのはありがたいことなので嬉しい反面
もう少し余裕がないと皆さんにも迷惑がかかってしまうので
時間が欲しい~と思っている今日この頃でした^^


では今日も良い1日をお過ごし下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る