リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

やっと終わりました(^.^)

2006-12-31 15:13:55 | リボンレイ
昨日と今日の2日間の大掃除がやっとひと段落付き
ホッとしています
いつもギリギリまでドタバタしています
今年はせめて大掃除ぐらいは早めに終わらそうと・・・
無理ですね
29日までお仕事があり、12月は忙しい
どんどん後回しになってしまって
気がつけば、こんな時間になってしまいました

我が家のお正月飾りです
シェルが梅の花みたいで
かわいく出来上がりました

今年はブログを初めて
いろんな方とお友達になっていただき
楽しい一年でした
有難うございました

また来年もどうぞ遊びにいらしてくださいね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンドウィーブ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る