リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン最終日

2014-12-24 05:28:14 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう^^

さて、年内最後のレッスンはHさん、Nさん、Mさん、Oさんの4名様でのレッスンでした


Oさんの作品、可愛い~お色でしたね 綺麗です


Mさんの作品、前回に引き続きリースを製作されて可愛く仕上がりました
クリスマスに間に合ってよかったです


こちらはMさんがコットン フリル チャームを大きなサイズで作ったんですって
レイにしても可愛いでしょうね


そしてOさん、いつもありがとうございます



無事に年内のレッスンはすべて終了しました
皆さん何回も遠いところレッスンに足を運んでくださり
数多い失敗も笑って許してくれた事
とても感謝しております
皆さんがレイを楽しんで作ってくれる事が私の癒しにもなりました
ありがとうございました

来年のレッスン始めは1月8日です
皆さんの明るい笑顔にお会いできることを楽しみにしています


いよいよクリスマス
楽しいクリスマスイブをお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る