リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

足をのばして

2017-10-30 04:37:44 | 他のアクセサリー
おはようございます
今週も頑張りましょう(^-^)/


先週末はちょっと足をのばして
九十九里にあるサニーシェルくみちゃんのレッスンに行って来ました
心地よい空間で、特別な時間を過ごさせて頂きました
天才的なひらめき😃💡の可愛い物がいっぱいありましたよ~(*^^*)


教えて頂いたのは
前からとても作りたかった羽の付いたバック
簡単なんですが、色選びに時間がかかる~

可愛い~でしょう⁉️
大満足


ぜひまた行かせて頂きますね🎵

その後、アッシー君(言い方古い)ともう少し先まで




豪快なランチを頂いて
小旅行気分で楽しい1日になりました(*^^*)


今は台風の影響で風が強いようです
朝のうちだけだと良いのですが
気をつけて良い1日をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Winter Wonderland Wreath | トップ | ハッピーハロウィン »
最新の画像もっと見る