リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

Winter Wonderland Wreath

2017-10-27 04:48:02 | 他のアクセサリー
おはようございます
今日も頑張りましょう(^-^)/


先日、キャロル先生のワークで教えて頂いたWinter Wonderland Wreath
思っていたよりお花が大きかった

ライターをたっぷり使うこの作品
ライター処理のおかげでお花を作るのは思ってたより簡単
最後のグルーで失敗もう少し動きがあるように付けなければいけなかった

それでも私は満足です
クリスマスにもお正月にも飾れるリース
ステキに仕上がりました^^



Winter Wonderland Wreath*originally desigend by Ui Carole Mito@Leinani Work

ステキな作品をシェアしていただけることに感謝
ありがとうございました^^


さあ今週はまだまだ予定がある私でした
皆様良い週末をお過ごし下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんの作品 | トップ | 足をのばして »
最新の画像もっと見る