リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン

2016-06-30 05:33:10 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう^^


こちらSさんとIさんの作品、
Sさんはアジサイボールが仕上がってプチクチュールコース終了です
お疲れ様でした^^
他に小物2点も仕上がりました
IさんはBoss、スイトピーを仕上げて来てくれました
スイトピーの方が大変だったんですって
やっぱり向き不向きの手法があるんですね~
丁寧に仕上がっていました



今日で6月も終わりですね
今日は毎年恒例の会社の打ち上げ
夜、私がいないのは1年に2回だけ
ずーっと前からエンジェルちゃんにはぶつぶつ言われ
(なんでいないのいないのヤダ
それを振り切って美味しい物頂いてきます
皆様も良い1日をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | パン教室 »
最新の画像もっと見る