リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン

2016-06-29 05:32:18 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう^^


お友達のう~ちゃんの作品、初心者ですが頑張って2個仕上がりました^^
たまごちゃんの材料を2個お持ち帰りしたので
きっと今頃頑張ってるはず(軽くプレッシャー^^)
作ってきてくれたパンはいつものようにとっても美味しくて争奪戦
焼き立ては最高だね~

また来月楽しみにしてます^^


そしてこちらはMさんの作品
お嬢様のウエディングの飾るために頑張って作りました
30㎝のリースなので存在感もあり、お色もお上品でとっても素敵です


さぁ今日は探し物をする時間は短く(笑)
てきぱきと動ける事を目標に
皆様も良い1日をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る