リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

パン教室

2016-07-01 05:15:30 | その他
おはようございます
今週最後頑張りましょう^^


先日のパン教室、お題はミルクフランス
なかなか上手く焼けたのではないでしょうか…?このてのパンはだ~い好きです
丸くて可愛い~パンは先生が焼いておいてくれた紅麹酵母のパン
エンジェルちゃんは紅麹アレルギーなので完食して返りました
こちらも美味しいかったですぅ^^


パン教室に通い始めて数ヶ月
ひと月に1回の楽しみになりました^^
また来月を楽しみに


そして昨日のお食事会はうす暗くてハリポタの世界みたい
オーストリア料理、想像もつきませんでしたがとっても美味しかったです
自分で行くときはお手軽なランチに行きたいです


今日はエンジェルちゃんお熱です
昨日の夜は天丼半分も食べて元気だったようですが
子供ってわからないですね
今日のアトリエさんのレッスンはお休みですね

では良い週末をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る