リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

カフクのえび

2007-05-27 23:13:17 | ハワイ
カフクでえびを食べたのは初めてでした
ガーリックバター、チリ、レモンペッパー
を頼みました
塩味が少しきつかったですが
美味しかったですよ

これで11ドル、日本円にすると1350円ぐらい
ちょっと高いような、これだけえびが入っているから
しょうがないのかな

今はワイキキにもワゴン車は出ています
私の食べたのはこちら



ここのがどうなのかは分かりませんが
平日だったので、閉まっているお店が多かったので
自然とこちらで食べる事に
親切なアジア系のオーナーさんでした


励みになります、クリックしてネ
HawaiianRANKING
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナップルアイス | トップ | リボンレイ 2 »
最新の画像もっと見る