リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

皆さんとランチ

2011-08-28 17:03:13 | ハワイ


キャロル先生のレッスンの後に皆さんでランチに行きました
カイルアの先生オススメのレストランです
キャロル先生、お孫さん、山本さんご夫婦、お友達のCさんとRちゃん、
偶然ご一緒だったYさんと娘さん


私が注文したのはハム$チーズのサンドイッチ 美味しかったです



ホントに楽しい時間が過ごせました
教えていただいたレイは後ほど・・・(早く仕上ますね
みなさんありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココパフ | トップ | モス »
最新の画像もっと見る