開運☆皆で幸せな未来へ

開運鑑定で皆を豊かにしてきました。
物の配置を変えるだけで各種運気アップします。いろいろなケースを紹介して皆で幸せに!

金時しょうがもろみ酢さんのおかげで生きていける

2022-07-30 07:28:36 | Weblog
母が亡くなって、東北に住んでいる夫が一週間東京に来てくれた。

7年間両親の介護に専念させてくれて感謝である。

しかし、夏。

夫はエアコンの設定温度16〜18度なんである。
そして、私は超寒がりの冷え性 


当然のように室内はキンッキンに冷えて。

私は案の定エアコン風邪をひいてしまった。

新型コロナの抗原検査は陰性だったけど、エアコン風邪はそう簡単に治らないのであります。

そんな中、こちらの商品が私には大変良く効いた!



オリヒロさんから出ている金時しょうがもろみ酢。

体が温まってエアコン風邪が吹き飛んでいった感じ。
感謝しかありません。

ポカポカスリムと書いてあるけど、ポカポカは間違いないけどスリムはない。

むっちりしながら今日も仕事がんばります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿