開運☆皆で幸せな未来へ

開運鑑定で皆を豊かにしてきました。
物の配置を変えるだけで各種運気アップします。いろいろなケースを紹介して皆で幸せに!

命だいじに! 早朝四時の呼吸困難 これって本当にただの風邪?

2022-11-10 06:07:27 | Weblog
ただいま朝の5時半です。

先週ついうっかり風邪をひいてしまいました。検査キットでは新型コロナは陰性でした。

やあね、ちょっと熱が高いから困った困ったなんて大人しく過ごしていたところ、先週末には熱が完全に下がりました。

そして月曜日。突然身体がふらつくなと思ったら40度の熱。呼吸は苦しく、あれ、これってコロナじゃないのかなあと思いつつ新ルルA錠とビタミンCを接種し、大人しく寝ました。

水曜日。熱が37度台まで下がりますが酷いめまいと吐き気で起きていられません。家電が鳴ったので這いつくばって受話器を取ると、営業のお電話で泣けました。

風邪の後によく発生する強烈なめまいと吐き気はたぶん前庭神経炎という病気である可能性もあるので、あんまり酷かったら病院行こうなんて思ってました。

熱も下がったしもういっかと思って、夜は風邪薬も飲まずに就寝。それが良くなかったみたい。

朝四時。
激しい咳込み。絡まる痰。喉の激痛。呼吸困難で目が覚めました。

喉を空気が通るだけで熱い激痛なんてはじめてです。とにかく痰を吐き出して慌てて薬を飲みました。
それにしても喉が痛くてびっくり。

喉の炎症を抑えるために、同時に8箇所煙も出さずにお灸してくれるお灸マシンを使いました。

全医療機さんのソフコン MXA-8000というお灸マシンを、気管支炎を抑えるツボに貼り付けて30分刺激しました。
15分経った時、すでに痛みは消えましたがダメ押しと思ってもう15分かけました。もう今痛みゼロ。



自分で人体実験しているので他人に迷惑はかけていませんが、一般の方はこんな症状が出たら即病院に行ってくださいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿