小林

出直し

迷惑とか考えてない

2024-08-18 06:32:15 | 日記

尼糞が昨晩10時前に荷物を持って来た。常識とか通じないな・・ドアホン鳴らされたときババアは風呂入ろうとしていて玄関に行けず、ドアホン鳴ったことすら知らず。そこで外に出ようとしたもんだから発狂されるし。昨晩はクソニケの素材回収し終えてそのままソファで横になってたら寝てた。目が覚めて時計を見ると1時。そこから本格的に寝る。今朝は5時過ぎに起きて新聞コラムは書き写さず読むだけにして4コマ漫画を見て終了。明日は休刊日だ。ババアがいちいちうるさい。ティッシュがどうのこうの、冷蔵庫をさわったら即除菌ティッシュで拭く。完全にバイキン扱い。マスクは勿論してるのだけど、今度は手袋しろと言いだして「やらなきゃ発狂だよな」と薄手のビニール手袋をする。それからネット巡回しながらアニメ潰した今。今度は朝ニケでノルマ分潰そうかと。朝食にはまだ程遠い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿