小林

出直し

だもんで

2024-09-29 00:43:11 | 日記

結局10時過ぎても起きていたのでホビゾに電話をかけた

ならびができているとのことで30MFは無理でしょうねー、みたく言われ30MSの腕足パーツを取り置きしてもらった

しばらくして「完売しちゃったかなぁ」とまた電話したら店長が出て「オプションパーツ2つも付けて合計4点取り置きしておきましたー」という

お、ラッキー。ギリ滑り込みセーフだったんかな?と尋ねると

「いや、どうやらガンプラ狙いの人がならんでます。予定だと火曜分が今日3箱届く予定でして・・」と言う

3箱?そりゃまた大量に入荷だな、と。じゃあ火曜はどうなるか尋ねると土曜入荷しなかったものが火曜に入るでしょうとのこと

とりあえずいろいろプラモはやってきたのでここらへんがいよいよ終了かな、と

前も書いたな

でもまぁとりあえず長期インターバルでも取るとしよう。作りたくなったら家に相当数積んでるからそっちを崩せばいいだけの話しだし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿