小林

出直し

その後

2024-09-29 01:03:24 | 日記

朝ホビゾで取り置きしてもらっていたブツは仕事帰りに取りに行きますと告げた

けど今日月の最終日曜はホビゾのポイントが10倍になる

買い物が5000円を超えていたので500円分のポイントが入る

なのでバイトの帰り際にホビゾへ電話して、帰りに寄ると言ったけど日曜でもいいですか?との問いに「いいですよ」の返事

ラッキー、と。今日朝イチで買いに行くことにした

昨日入荷したガンプラは既に食い散らかされて、あっても食いカスだけだろう。まぁもうガンプラはしばらく結構ですの構え

この前買ったアーマードコアのプラモに何十年かぶりで塗装してやろうか?と思っている。けど塗料が昔は100円だったけど今は200円以上する。簡単に塗れなくなった

そこで尼糞みると塗料が160円くらいにディスカウントされていて、もしやるならコッチで購入だな、と

とはいえ発送は3500円以上じゃないと送料取られるのでなんとかしたいところ

塗るなら油性塗料を使っていたけどシンナー臭いからニオイの少ない水性塗料でやってみようかと思ってる

やることが多すぎる。とりあえず寝る。朝イチはホビゾじゃなくて、まずはバイクを走らせる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿