臼杵ハンターズRFC

社会人ラグビークラブチーム「臼杵ハンターズ」のブログ
随時部員募集中。いつでも連絡待ってます。

遅れ

2013-07-24 | Weblog
毎日暑いです。

暑すぎて脳みそ溶けそうです。

だからって訳じゃないですが、ブログ更新を忘れてしまってました。
遅くなって申し訳ないです。


どうも、脳細胞停滞中。オスです。


さて、今日7/24(水)は練習日。
場所は西中、19時スタートです。
最近クラブの方々の出席率があまりよろしくないので、お忙しいとは思いますが、練習に出れるように調整をお願いします。
出欠をよろしく。

オス・・・欠(泣)

なるべく出てくださいといいながら自分が欠席ですいません。
組合交渉なので致し方ないです。ごめんなさい。。。
道具とナイターのコインは妻が持っていきます。


さてさて、県体まで後6回の練習です。久しく試合もしてないので、しっかり身体を当てとかないと怪我をしますので、キャプテン&バイス、メニューのほど、よろしくお願いしますね。
ランについてはタッチをやってるので、走れるとは思いますが、練習に参加できない方は自宅での走りこみはしといたほうがいいですね。特にアラフォーのみなさんはね。

でわでわ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2013-07-24 15:17:09
欠です
Unknown (シンゴ)
2013-07-24 15:50:49
仕事のため欠です。
Unknown (のだまん)
2013-07-24 16:36:17
欠です。アラフォー走っておきます♪
Unknown (しほ)
2013-07-24 17:22:28
欠席ですm(__)m
Unknown (3D)
2013-07-24 17:41:15
遅れ出。
Unknown (タケチャン)
2013-07-24 17:42:00
いきます
Unknown (こさか)
2013-07-24 17:53:36
今日は欠場です
Unknown (ひまわり)
2013-07-24 18:15:37
仕事がかなり遅くなりそうですがまにあえば行きます。
Unknown (ごうき)
2013-07-24 19:10:07
すいません今日は欠です!

コメントを投稿