RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

ゆきやこんこ

2008-02-03 12:29:20 | さんぽ
         2月3日(日)節分

        ゆきだよ~~~~~。


  「・・・ しゃむい ・・・・」 by ブルブルレトロ



  

  「え~~~~。だっこちてて ・・・。」 by おびえるレトロ




   レトロぉ~~ おいでぇ~~~~。

ズボ・・ズボ・・・ズボ・・・・。「 まましゃんとこ  いくでしゅ。」




     「ちゅめたい・・・けど、おいちいかも・・」
  
      

          たべてる・・・。

          


        「 おいちい・・・。  」



     
      「 じゃなくって・・・

            まましゃん はやく だっこちて 」
      
       

   

     「 ぱぱしゃんも もう かえりましゅ・・」
     
      
 
     うんうん 帰ってシャンプーしようね。


     「えっ・・・・ しゃんぷー きらい・・」





         帰宅して シャンプー後・・・。

   ぶお~~~~ん・・・。いつもお腹出して 乾かすレトロ。
      

      

           おしま~~~~い。


           ・・・あっ・・・



       また まゆげまがっちゃった・・・。
   
     



Today’s BGM 「Grace」 by U2 ♪

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早~い! (ロコまま)
2008-02-03 14:43:27
今日のUP早~~~い!
いつものように、雪とレトちゃんの写真を堪能させていただきました。
ロコはこれから近所のグラウンドに連れて行こうと計画中。
ロコ兄さんには引き続き休んでてもらって!
お見舞いどうもありがとうございましたーーー★

レトママお帰りなさ~い♪
お肉とか、お肉とか、お肉とか・・・ビールとか、ビールとか、ビールとか・・・

食べたの?(笑)
返信する
積もったね~ (ALOHA&きららママ)
2008-02-03 14:55:24
結構積もりましたね~
晴れていたらZの予定だったんですが
今日は家でまったりしています
折角の雪なので公園で遊んできました
雪が毛にからんで・・
でも夕方もあるので夕方終ったらキレキレです
でも明日、溶けたらまたドロドロになるだろうなあ~
返信する
ロコままさんへ (retromama)
2008-02-03 15:17:19
ゆき~~~ってみたら、じっとしてられない二人。
レトパパは朝から雪かき・・。
私ははりきってスキーウェアー着て散歩行っちゃいました。。

するどい、ロコままさん。。
肉・肉・肉・・・
かすかにビール全部の写真に写ってるのを見破るなんて・・・。
返信する
ALOHA&きららママさんへ (retromama)
2008-02-03 15:24:39
すっごい積もっちゃいましたねぇ~~。って
こっちだけかなぁ?
明日出勤が心配・・・。
レトロはあまりの雪にびっくりしたのか、
おしっこ&うんPもできず・・・。
でも、ALOきらママすごい。夕方もGOするんですねぇ。
レトロは、うちのトイレでしてくれるのを待ってるとこです。

Zもそろそろ行きたいんですけどねぇ~。
雪ゼブラもきれいだろうなぁ~~~。なんて・・。
返信する
おいしかったかな? (せさみぱぱ)
2008-02-03 19:05:22
不思議と雪をパクパク?ペロペロ?食べますよね
おいしいのかなぁ?
冷えておなか壊さないかと心配しちゃいますが・・

レトちゃんは雪が苦手?はしゃいだりしないんだ?!
うちの2ワンは寒さなんか関係ねぇ~でバリバリだったよ~
返信する
せさみぱぱさんへ (retromama)
2008-02-03 20:06:38
ゆきって食べたくなるんですよぉ~。
私も子どもの頃、よく食べたなぁ~。
だ~れも歩いたりしてない、綺麗な雪。
つららも舐めました・・・そういえば。。

レトロは雪の上におろした時から、ガタガタ震えちゃって・・・。おしっこもうんPもできずに帰宅。
やっとさっきおしっこしました、うちのトイレで。
ずーーーーっと我慢してたみたいで、た~っぷりと。
見てるとしなにから、見てないふりとか大変でした。
返信する
降りましたね♪ (Clair mama)
2008-02-03 23:02:56
今日は起きたら銀世界。
寝ぼけ眼でカメラの準備(笑。
こんなチャンス、逃す手はありませんよね。
んで、やっぱりパパさんも撮りに行ったの
ですね~。カメラがぬれない様、ラップを
巻き付けていざ出陣でした(笑。
レトロちゃんもお持ち帰りしたのですね。
雪が降ると,自分のかほりも消えちゃうのかな。
うちのクレアはドコでも派なので大丈夫^^;
今度降ったらああしてこうして・・・と、課題も
いっぱい残った撮影でしたけれど、とっても
ワクワク楽しい一日でした。
でも、明日が憂鬱・・・通勤気を付けて下さいね。
返信する
つめた~い… (メリママ)
2008-02-03 23:41:09
お久しぶりです!
雪、結構積もりましたね。
レトロちゃんズボズボと歩いてる感じ
素足な訳だし…ハハハ。冷たいよね(^^ゞ
メリーも何度か片足上げてたよ。
止まってられない感じ、だから走るのかなって思ったけどどうだろ。
出勤気を付けてね~(*^_^*)
返信する
Unknown (あずな)
2008-02-04 09:03:40
雪、結構積もってますね
レトちゃんの足がズボ・・ズボ・・・って入っていく音が聞こえてきそうです。

やっぱり雪は食するんですね
我が家の2ワンも初・雪体験で最初にしたのはペロリでした。
雪って美味しいのかな?
返信する
レトちゃんも? (rinrin)
2008-02-04 12:32:46
ティム&タムも寒いのと冷たいのは苦手だよ。
だから雪の日はお家でヌクヌクです。レトちゃんも苦手なんだね!
ワンコは大好きって言うからティム&タムは変なのかと思ったけど、安心しました~ホッ。
眉毛は乾かすときと、寝癖が・・・面白いけどね。
レトちゃんかわいいよ~。
返信する