RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

☆HANDMADE☆2

2012-02-25 12:15:49 | HANDMADE
私の大好きな趣味になった、スクラップブッキング!!

いっぱい増えております。その中で、ちょこっとしょうか~~~~い!

懐かしい写真を眺めながら作ってると、 こころの癒しにもなる。。。





色も柄もレトロチックなものが好きだから、

色合い的には 茶系が多くなってしまう。。。

お気にいりの姪っ子たちの写真も!


この透明ケース! 100均! 麻紐を通せば、このまま飾れちゃうのだ!

チャロ作品もできたし、そろそろ実家に送ろうかな?







まだ1歳のころのチャロ写真。

レトロとガルシアの懐かしい写真も。



ちょっと こびとあそびしたり!




昨年の夏の思い出も。



休みの日 時間も忘れて没頭してしまう。。

私が没頭している間、レトロとガルは足元でくっついてる。

   ママシャン またやってるのぉ~って。

そんな時間が なにより癒しです!!




でも、たま~にペーパーのインクのにおいで 気持ち悪くなることもあるのが つらい・・・。

                       (なんというか酔っちゃうようなにおいが・・・。)