RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

スクラップブッキング!!!

2011-07-31 13:46:45 | HANDMADE
はまってしまった。。。。。




7.30(土)

親友のお友達が サークルをひらくよって聞いて、

ちょっと興味があったので 行ったら・・・・・

はまっちゃって、こんなにいろいろ材料も買ってきちゃった。。。






まずは、 レトロのパピー時代のアルバムをつくろっと。



そのサークルでは 出来上がらず、帰宅後もずっと夢中になっちゃった。

デコレーションが たまらなく楽しい~~~。

こーかな?  こっちのほうがかわいいかな・・?

ひとりで にやにや。。。。


台紙を選んで貼って、写真貼って、飾りを考えて 貼って・・・・。


たぶん  ひとりごとも多い?



ずーーーーーーーーーーーっと やっていたい。



「まましゃん。 かわいーーーっていうから、レトかとおもったのに。。」 by レトロ





「まましゃん トリミングテーブルで なにやってるでしゅかね。」 by ガル




ダイニングテーブルに広げると、食事のたびに片付けなくっちゃいけないんだもん。

そこで ひらめいた!

トリミングテーブルが大活躍!!



「ひまだから ガル おしゅもう するでしゅよ。こいっ」 by レトロ







そして、夜!!


全部のページ 完成!!!




かわいい~~~~~~~~~。(自画自賛)



レトロ なんてかわいいのぉ~。って何度も言っちゃった。(自己満足)




よし。リングで 閉じるぞ!!






あっ。


・・・・・。


デコレーションよくばりすぎて アルバムが 閉じない・・・。




まいっか。



次は ガルシア アルバム作るぞぉ!!!



あ~~~~。明日からも、仕事行かないで ずーーっとやっていたい気分。。



完全に はまってしまった。。。


ToDay's BGM 「Ruby」 by Ray Charles♪






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルク 13歳の姉)
2011-08-01 22:46:16
お久しぶりです!

スクラッププッキング母もハマっていましたw
しかし、レトママさんのようにかわいくセンス良くは… 作れませんでした(。n。)

出来れば母に、シルクのアルバムを作ってほしいです
返信する
シルク 13歳の姉さんへ (retromama)
2011-08-04 22:26:54
お久しぶりですね
コメントありがとうございます

これ、いろいろデコレーションしていくのが
ほんとに楽しいですね。
ぜひぜひ シルクちゃんのアルバムもできるといいですね。
ワンコの足跡型のパンチとかも あるんですよねぇ。まだまだ私も やり始めたばっかりで、
もっといろんな技を覚えたいなっておもってるところですけど・・
返信する