RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

Garcia BirthDay

2015-07-16 19:47:41 | BIG NEWS


我が家にやってきたころのガルシアの写真!

最近、以前のダイアリーからひょっこりでてきたから、部屋に飾ってた!

こーーーんなちっちゃかったんだね。

2008.7.16 千葉県 木更津で生まれたんだって。




上が パパ

真ん中が ママ

どの子がガルシアかなぁ?

JOKER 南町田店から、我が家に来るときいただいた写真!



こ~~んなだったガルシアが、

とうとう今日で 7歳になりました。

シニア世代の仲間入りなんて、なんだか不思議な感じがする。



今日は、パパもママもお休みで、トリミングにいってきました。



誕生日にきれいにしてもらってきました。



「もうねむい・・・」 by ガルシア



いつまでもやんちゃで、おすもう大好きで ちょとおバカなガルシアです。


特技は、ペットクールをお尻にかけられると、速攻トイレに走って行って う○ちすること!

そんなへんてこでおもしろいガルシア。

「おいらの 一発芸でしゅよ!」 by ガルシア



レトロも7歳を超えてから、いろいろ体調の変化、病気発覚と、あったけど、

いまでも元気いっぱいだから、

ガルシアもレトロみたいに、いつまでも元気いっぱいで、甘えんぼで、毎日を大切に

ずーーーーっと一緒に暮らしていこうねぇ。




「きょうは とくべちゅ おいちいものたべれるでしゅよね。」 by レトロ





ToDay'S BGM 「All Of Me」 by JOHN LEGEND ♪