RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

ドックショー応援&ドックランZEBRAへ

2016-01-11 14:01:05 | ドックラン
2015.12.13(SUN)

サマーランドでともみん家の末っ子 ダイちゃんがショーデビュー戦とのことで、
応援にいってきた。



9月に会った時は、まだこんなだったのに・・・・



ともみんことママしゃんにきれいにかっこよく仕上げてもらって・・・



ラーメンマンことパパしゃんと ショーへ参加!



なんか家族そろって力を合わせて挑むって、いいね。

ショー終わって、いっぱいなでなでされて、抱っこしてもらってるダイちゃんが うれしそうだった。

これからも、がんばれーーー!!


で、ショーが終わってから、レトパパの靴ひもで遊びだしたダイちゃん。



めちゃめちゃ かわいい!! まだまだパピーなんだもんねぇ。


またあそぼうね!!





そして、次は。



はっしれーーーーーーー!!





サマーランドを後にして、向かった先は すっごい久しぶりのお友達が集まっているというゼブラ!!



レトロもガルも数年前はよーーーーくここで、遊んだね。

ガルがランデビューしたのも、ここ。

お久しぶりです。みなさん 会いたかったよ~~。

集合写真その1  ベンチチーム



その2 リードチーム  あちゃちゃ



はるばる遠く金沢からきたお友達もいっしょでした。

小雨がぱらつき始め、まるで我が家が雨を連れてきたみたいで、ごめんなさいでした。

寒くなってきちゃって、短時間しかみんなと遊べなかったけど、レトロもガルシアも大満足でした。

「アルタイルにいたん、ガルだよ。あいたかったよ~。」と こしょこしょ話したり、



あんトロ家の大地くんが、いっぱいレトロと遊んでくれた。



ひさしぶりだね、ティムくん



タムちゃん



ジュニア&バジルくん げんきだったぁ? 会いたかったよぉ。



ガル、小雨で濡れながらも大喜び。



10歳のレトだって。「まっましゃーーーーーーん」っていっぱい走る。



そして、ガルは大地くんと本日のおすもう大会をはじめた!



会いたかったけど、なかなか会えなかったアロキラ家の末っ子パールちゃん。

はじめまして。よろしくね。



きららちゃんも、お久しぶりだったね。今日は、お誘いありがとね。



ゼブラのこと、レトロもガルシアも思えてるのかな? のびのび、ほんとにうれしそうでした。

ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました。




ToDay'S BGM 「A HEAD FULL OF DREAMS」 by COLDPLAY♪