RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

ひなたぼっこ。

2012-04-09 19:40:41 | おうちで。
1週間薬を飲み続けて、血尿らしきおしっこもだいぶなくなってきたかなと思うレトロ。 



このまま治るといいね。

ひなたぼっこで、の~んびりの朝。4.8(日)

病院へ、今日行くか、薬の終わる木曜日(ママ休暇)に連れて行くかと 家族会議中。

「きょうは さくらまちゅりでしゅよ。」 by レトロ



「まだ パパしゃんとママしゃん そうだんちゅうだから、 ひなたぼっこしてましょ。」 by レトロ



「レトねえたん いっしょにねてくれるなんて・・・。」 by ガル



「おいら しあわせすぎるぅ~~。」 by ガル



「ここは ひとつ レトねえたんのために!!」

「まましゃん びょういんは きょうはやめて、まつりにいこうよ。」 by ガル




「レトねえたん おいら いっといたよ。ママに。」 by ガル



そうだよね。こんなにいい天気だしね。

桜はまだ 満開じゃないけどね。

          (4.6の公園の桜。)





薬が終わるときでいいかぁ、病院は。遠いけど、また ママひとりで運転がんばるか!!

「おいらも ついていくからね。レトねえたん。」 by ガル




よし。決定。今日は さくらまつりにいこう!!

「よかったね、レトねえたん。」 by ガル

「うん。やった。 さんぽいこっ。」 by レトロ



こうして、日曜日はの~んびり散歩して、家族そろってまったり過ごしました。


なによりの お薬かもね、レトロ!



木曜日 よくなってますように・・・。


そして、桜は まだ満開ではなかったので、桜のいい写真なし!!





いい写真はこれだけ!えへっ。






満開になったら、散歩にカメラもっていこうね!


Today's BGM 「Gracefully」 by Vintage Trouble ♪

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニアママ)
2012-04-09 22:35:37
 レトガル地方の桜は、まだこれからが満開ですか~?
いい季節だぁ
と、同時に春は体調を崩しやすい季節でもあるので人間もワンコも要注意ですね。

血尿も治まってよかったぁ
それからそれから
レトロちゃんに引き続きガルたんもお髭がずいぶん白くなってきたよね。特にレトロちゃんは真っ白で綺麗だよん。

桜のお写真も楽しみにしてま~~す。
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2012-04-09 23:04:39
こちらは桜満開になり始め忙しいったらありゃしない・・
レトちやん治って良かったですね~~
そして最後のお写真のレトちゃんが嬉しそう~
片手に持つママさんの嬉しそうなお顔も想像できちやった・笑
きっと週末はレトちやん地方の桜は満開ですね
返信する
Unknown (ぱんみみ)
2012-04-10 14:52:12
レトちゃん血尿治まってよかったね~

そちらは桜の満開はまだなのかあ~
こっちは満開、今日も一駅先の公園まで桜を求めて行ってきました
飲めない私は帰ってからカルピスで「プハ~」っとやりました

次回は満開の桜とビールの写真かな

おひげ白くなったね~~~~

返信する
Unknown (ジャスミンママ)
2012-04-12 07:55:45
レトロちゃん早く完治するといいですね(^^)

またしゅなしゅなでお会いできるの楽しみにしています(^∇^)
返信する
ジュニアママさんへ (retromama)
2012-04-13 20:49:08
やっと レトロもおしっこ治りました。
おかげで、桜の満開も やっと心から楽しんで
眺められましたぁ。ほっ です。

おひげ・・・。 ガルも以前よりは
白くなってきたかな?
でも、最近散歩中、春の草の新芽をむしゃむしゃしたがるレトロとガルなので、
またすぐ 茶色くなっちゃいそうで心配(汗。
返信する
ALOHA&きららママさんへ (retromama)
2012-04-13 20:52:49
アロキラママの桜の写真は
ほんときれいですねぇ~~~~って
読み逃げばかりで すみません(汗

あれ? ビール持ってる私の顔も
透視できちゃいましたか??
やきとり・アユの塩焼き・ウインナー揚げパン・鳥から揚げも おみやげに帰宅してから
たべちゃいました。。。アハハっ。。。
返信する
ぱんみみさんへ (retromama)
2012-04-13 20:56:54
やっとレトロも完治しました。
ほっと一安心です。

カルピスで? 
桜をみると、なぁんでもおいしく感じますね。

満開の桜とプハーしたかったけど、
カメラと レトロとガルと・・・で、
一人ではビール プハーできませんでした。。。(涙
パパ仕事だったし・・・
返信する
ジャスミンママさんへ (retromama)
2012-04-13 20:58:56
レトロもしっかり治ったので、
これでほんとにこころおきなく、
オフ会楽しめそうです。

また ジャスミンちゃんに会えるねって
レトパパとも話してたんですよ!

きっとまたおすもうするかな?
よろしくおねがいしま~~す。たのしみです。
返信する