RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

もうすぐ もうすぐ。

2013-03-24 17:26:49 | さんぽ

PHOTO H25,3,23(SAT)

今年は はやい桜。

いつもの公園ももうすぐ、もうすぐ。



まだ満開じゃないけど、もうすぐだね。



「レト よくなったってほめられたでしゅ。」 by レトロ

3.24(日)今日も病院でした。

フード切り替えて、2週間。なんとなんと、高脂血症もストラバイトもよくなってました。パチパチ。

血液検査の結果も、ずいぶん正常値になってきてます。

どうやら、レトロの体にはWdがあっているようです。ほんと一安心。

シュウ酸カルシウムも大きくなっていませんでした。ほっ。


レトママの残業の日々も、少し落ち着いてきたし、レトパパはまだまだ大忙しの日々だけど、

そろそろドックランで遊びたいね。

遊び盛りのガルは、うずうずしてるもんね。



このところ、オフ会の日は残念ながらレトパパも私も出勤の土曜日のことが多くて、参加できてないけど、

次回、休みの日なら、絶対参加しようね。

桜。  

桜祭りまで、もつかなぁ~? もうすぐ満開になっちゃいそうだなぁ~。