RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

治ったよぉ!ガル!!

2012-03-08 18:45:51 | おうちで。
 3月4日(日曜日) 
ガルの 急性膀胱炎の経過を診てもらいに通院。(私は仕事で レトパパが通院させた)

結果 血尿ももうみられず、きれいなおしっこで大丈夫とのこと。

でも しつこい病気だから 念のためあと1週間薬を飲み続けることになった。

早期発見、早期治療でよかったと 医師にいわれ、ほっと一安心。

あ~~~よかった。  

写真は 2月28日(火曜日)

私の休暇の日。。。

ひなたぼっこ。。。



普段 くっついて寝ることがほとんどない2人。

ひなたぼっこしながら、なんとなく くっつきはじめた。





なんとも しあわせを感じる時間です。。。


「ちゅっ」




そして、レトロは・・・



こうやって ガルをおすもうに誘い始め、お相撲大会がはじまるのです。。。






あ~~~。   何ともしあわせだぁ~~~~。



こんな幸せな休日の翌日(水曜日)から、土日休みなしで

9日間ぶっ続けお仕事中のわたし・・・・・。

今週土曜日まで仕事で、しかも夜は慰労会で飲み会!!


体も心も疲れ果てて ストレスの塊だから、 悪酔いしちゃいそうだぁ~~~~~~。


あと2日 がんばるぞぉ~~~~~~~~~!



ToDay's BGM 「Boom Bapa Boom」 by JIMMIE VAUGHAN ♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinrin)
2012-03-09 08:21:45
ガル君、良かったですね。

日向ぼっこで仲良くお相撲(*^_^*)

癒やされちゃいますよね~

連続9日!
ママさん大変ですね。

お疲れ休みが来たら、家族でのんびり
お散歩かな~

返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2012-03-09 22:12:56
3月に入り寒くなったり暖かくなったり・・
いまいち体調が崩れがちですね
ガルちゃん落ち着いてよかったですね
レトちやんとガルちゃん仲良しで
どっちがどっち??って一瞬迷っちゃいます
ママさんもお疲れですね~
発散してくださいね~~~
返信する
Unknown (ぱんみみ)
2012-03-10 01:07:38
ガルくん落ち着いてよかったね
そうそう膀胱炎はひつこいからしっかり薬を飲んで水分とって治さないと・・・っていつも私がお医者さんに言われてるんだけど

仲良くひなたぼっこいいねえ

飲み会で悪酔い~~~
そんなレトママ見てみたい(笑)))
返信する
rinrinさんへ (retromama)
2012-03-12 19:10:50
ありがとうございます。
血尿どきどきだったので、ほんとにほっとしました。
休みの日の こんなひとときはほんとに
翌日から仕事行きたくなくなります。。
ワンコと一緒に出勤できる仕事ならいいなぁ~~って思っちゃいます。

やっときた、休みの日曜日・・・・。
二日酔いで寝てました(汗
返信する
ALOHA&きららママさんへ (retromama)
2012-03-12 19:13:24
寒暖差にも体がついていけないですよね。
ほんとに ほっと一安心でした。
ありがとうございます。

毛が伸びてくると、ますます似てて
上から見ただけだと「あれ?」って
私も見間違える レトロとガルです。

飲んで発散しすぎて 翌日ソルマックのお世話になりましたよ(汗
返信する
ぱんみみさんへ (retromama)
2012-03-12 19:16:44
膀胱炎・・治りにくいんですね。
って、えっ?? ぱんみみさんが??
あらら、ちゃんと治してくださいね。

冬の間日陰だったリビングに
やっとひなたぼっこできる角度で
お日様が入るようになったんです。

悪酔い・・・・・・。
ウコン飲んだのに、お酒の方が勝利したらしく、翌日1日 辛いことになりました(涙
返信する