RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

箱根いっちゃお~~!

2007-06-04 01:41:45 | おでかけ
6月2日(土)

シンバ&マリンちゃんとあそぼうか~って話から、お友達も誘って箱根へGO!!!

参加メンバーは、

シンバ&マリンちゃん(あさからハプニング!!でシンバ流血。)、


だんしゃくくん(ぱぱさん はじめましてでした。)、



MIU&RAYちゃん(一番にとうちゃ~~く。おまたせしちゃったね。)、


ALOHA&きららちゃん(めずらしくおそ~~くとうちゃく。)、


あんずちゃん(千葉からはるばるお疲れでしたっ。)、


そして レトロ(ふく ぬがしぇてくだしゃいっ)。


の、合計9シュナちゃんです。

えっ???

ALOHAママの車にもう一人&1シュナちゃんが・・・・。

だれだれ???はじめまして~~かなぁ??

ありゃ?

来れないって言ってたのに・・・。

ALLYちゃん&ぱぱ登場。
(驚かせようと、だまって車に潜んできたって・・・・。)


だから、ALOHA&きららちゃん遅かったんだ~。
(ALLYママはお仕事・・。残念。また、あそびましょ。)


てなわけで、合計10シュナちゃん!!

1200坪の草原!!箱根ピクニックガーデン。

芦ノ湖もみえる。。。。

やっほーーーーーーーーって叫びたくなるくらい、

ひろ~~~~~~~い草原のまんなかに、

せま~~~~~~~いドックラン・・・・・・・・・

まっ、いっかぁ~~~。あそぼーーーーーーー!!!


「せまーーーーーーーい。けど、たのし~。」 by RAYちゃん



よ~い、どん。うさぎ?レトロ!

おっかけっこだぁ~。



「やっぱり たのち~~~~。」 by RAYちゃん


いいえがお。かわいい。

ALOHA VS シンバ
「しょうぶすっかぁ?」 by ALOHAくん
                  「いや、あしやっちまったから  
                     きょうはやめとくぜぃ。」 by シンバくん


「そっかぁ、おだいじになっ。」 by じつはやさしいALOHA番長

「あたちの だいすきな ボールちゃん み~け。」 by ALLYちゃん

かぷっ。

「ぼう またみつけるぞ。そのまえに  ごくごく、、、。」 by だんしゃくくん



「びょぇ~~~。やられたぁ~~。」  by レトロ



ひろ~~~い草原へ、みんなでいってみよう~~。

きっもちい~~~~~~~~~。



みんな集合写真だよ!



ALLYちゃんが・・・いっちゃったよ~パパのとこに。
「えへっ。」 by ALLYちゃん



ちょっとだけ多頭飼い気分のレトママ。&なんかかこいいMIURAYママ。
 

みんなでまったり~。きもちいいね。










 

まった~りあそんで、おなかすいたね。

カフェにいったら、すでに食べ物ほとんど売り切れ状態。

じゃあ、ドックカフェ探そう!

本、持っててよかったぁ。ここは?ってみつけたら、
即効 だんしゃくぱぱさんが、TEL予約してくれた。ありがとう。
12名OK!!!
みんなで、車で大移動。

めいぷるというドックカフェで、お食事&かんぱ~い。

またもや、そらまめ節炸裂。「20日は ジャスO?」

シュナちゃんたちは、おつかれ~。



念願のつかさんとの生ビールかんぱ~いもできたし、大満足のレトロママ。
レトロパパのビーフカレーは、ちょっと酸味がきいてたらしい。

食事もおわり、最後に

またまた 集合写真だ。おもて参堂?


きゃっ、かわいい。はっぱがついたよ。
なにに化ける?って  たぬきさんじゃないねっ MIUちゃん。


このあと、ALOHA&きららちゃんはバイバイ。
気をつけて~~。

おおきなおみやげ、ALLYちゃん&ALLYパパはMIU&RAY号へ。

で、みんなで御殿場プレミアムアウトレットへGO!

シュナ軍団のお買い物、ちょっと目立つ。

シンバ&マリンちゃん、だんしゃくくん このあとばいば~い。
気をつけて。また、あそぼうね。

薄暗くなって富士山に日が沈む。

あんずママさんと ぱしゃぱしゃ富士山の写真撮っちゃった~。
けど、あまりよく撮れてない、、、、。
あんず家のブログの 富士山 楽しみにしてよ~っと。

レトロ家のお買い物は、パパのキャップ、
             ママのTシャツ
             レトロのおもちゃ。

ALLYぱぱは持ちきれないほどの、お買いもの。
スニーカー&スピーカー 買っちゃったらしい・・・。

うちに帰ってらALLYママ びっくりじゃないの?
あっ、内緒だったらどうしよ。

ばらしちゃった・・・。

いいよね、ALLYママの見方ですっ。

MIU&RAYちゃんは、ワン用テント買ってもらったんだって。
定価より、すご~~~い安かったって。
探してたもの、あってよかったねぇ。

楽しい時間は、あっという間で、PM7:30


MIU&RAYちゃん、あんずちゃん、ALLYちゃん、
みんなばいば~~~~い。楽しかったで~す。
ありがとうございました。
やっぱり シュナってかわいい。
やっぱり お友達っていいね、レトロ。

これから梅雨。。。。。

またドックランで、みんなとあそべるといいね。

みなさん、ほんと楽しかったです。
シュナなかまっていいですね。。。。。


帰りの車。  東名高速走行中、 レトロとママは爆睡!!

突然 レトロパパ「あっ。MIU&RAY号においこされたぁ~。」
    その声に、びっくりして起きたレトロと ママでした。。。

Today'BGM 「Everybody」 by RAUL MIDON ♪


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずママ)
2007-06-04 09:40:19
お疲れ様でした~
とーっても楽しかった
あんずは急勾配の芝生ランが大好きで、皆とカケッコしてましたね
あんずパパ・ママは無体力のため、、日曜日~月曜日は体がピキピキです
往復260キロの甲斐がある、楽しい土曜日でした!
また集まりましょうねっ

ビバ!シュナ友!!

PS‥え?!富士山UPしないの?あんず家も大したことないし、、、UP恥ずかしいなぁ
返信する
最高のお出かけ (RIN)
2007-06-04 11:28:20
めっちゃ気持ちのいい所へ皆でお出かけって
本といいですよねっ~

今回の皆の写真も、めっちゃ生き生きしてて
ほんと楽しいんだな~っていうのが分かりますね♪

御殿場でのシュナ軍団のショッピング・・・
想像するだけでもコワカワ
返信する
Unknown (--- mie ---)
2007-06-04 14:32:35
〝箱根いっちゃお~~!〟企画・・・参加出来なくて残念。
パパの出勤とnamiがヒートだったの。
でも~みんなの楽しいって笑顔と素敵な景色のお写真で十分楽しめたよぉ♪
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:.

何々・・・ドッグランは・・・ガ━━━━━━━∑(゜□゜*川━━━━━━━━ン!なの?
返信する
こんにちわ♪ (おりまま)
2007-06-04 16:37:32
いいですねぇ
仲良しシュナ友とお出かけって楽しいですよね

それにしても…こんな広~い高原なのに、せっま~いドッグランなんでしょうね

皆さん、羨ましいくらいいろんな所にお出かけされていますよね
我が家も少しは見習わなくちゃ
返信する
楽しかった~! (つか)
2007-06-04 20:23:27
箱根、とっても楽しかったです
ありがとうございました~
ドッグラン&カフェにはちょっとびっくりだったけどね(笑)
でも、移動したおかげで一緒に飲めてよかったよかった
また一緒に遊んでくださいね~
返信する
あんずママさんへ (retromama)
2007-06-04 21:24:07
遠いとこきてもらったのに、ラン狭かったし、カフェ食べもの品切れだしで、申し訳なかったですぅ、、、、、。が、楽しかったですね~~~。
ほんとシュナのおかげで、みなさんと出会えたことに
感謝です、、、。

富士山、ん~~~。
おまけ追加アップしてみよかな~~。カメラのこともわかんないし、何で撮ればいいの???だったから、いまいち

あんず家楽しみにまってるよ~、アップ!!!いとこのあんずちゃん、また会おうね。
返信する
RINさんへ (retromama)
2007-06-04 21:28:27
ちょっと暑くて、狭いランには日陰もなし。。
勝手に草原でランしちゃったんですが、
これが一番たのしかったかも。。。。。

景色がいいと自然に人もワンも笑顔いっぱい。

御殿場ショッピング!!!
カートに乗ってるワンも私たちくらい。
シュナも私たちくらい。。。。。。
そりゃ~みんな、振り返りますね。
はははっ。
返信する
Unknown (★tomo★)
2007-06-04 21:33:15
アウトレット、皆さん遅くまでいたんですね~~
ランは小さかったけど、皆さん楽しんでいただいて良かった

いつも思うんですが遊んだ後家に帰って~~
「今度はいつ遊べるんだろ~」とついつい
考えてしまいます

写真、凄くキレイに良いショット撮れてますね
レトロちゃんの耳立ちのちゅうも浮いてるし
スゴィ☆m9(゜∀゜≡゜∀゜)9mスゴィ☆

みなさん、良い人達で、ほんと感謝です
シンバいなかったらみんなと出会う事もなかったし
全く違う県に住んでいても1声かけるとこんなにも
たくさんの人が集まっちゃうなんて
レトママ&パパさんの人柄もあるんです
ありがとうございました
返信する
mieさんへ (retromama)
2007-06-04 21:34:42
きっとtomoさんがnuno&namiちゃんち、誘ってるかな~って思ってたんですが、、、。
ヒート&パパさん仕事だったんですね。
残念
namiちゃんヒート終わったら、ぜひレトロと
あそびましょ。もっとゆっくり見たいし・・・・。

ラン、えっ???1200坪のなかの
これって何坪??ゼブラのワンエリア分もないんだよ。
もったいな~~~~~い、もっと広げたら、
最高なのに~~~・・・・でした。
勝手にランさせちゃったけどね、草原で。。。
返信する
おりままさんへ (retromama)
2007-06-04 21:41:54
パパさん大丈夫ですか~~~?
お大事にしてくださいね~~~。
オリバーくん、車酔いで吐いちゃうんですよね。
レトロは、朝ご飯たべさせずに車乗ってたら、
吐かなくなりました。
到着して、少したってからご飯タイムにしてます。。

くるま=たのしいとこって思ってるみたい。
車でギアバックに入ると、寝てても、
「ついた?ついた?」って落ち着かなくなり、
速くおろして~~~~です、レトロ。

ランエリアちっちゃすぎ。。。
もっと広げたら、お客さんいっぱい来るだろうにって
思いましたよ~。
返信する