RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

おパンツ。

2008-10-19 00:18:43 | さんぽ
 10月18日(土)   朝のさんぽ

今日は 私もいっしょにいこっかなぁ? だいぶ膝 痛くないしね。



今は サルビアレウカンサっていうこの花が満開な公園。

おてんきよくって きもちいいねぇ。

久々の3人でのさんぽで レトロもうきうき歩き。

「きょうは まましゃんもいっしょ・・。」 by retro




「えへへへぇ。」 by retro




「あれ? まましゃん なにもってるでしゅか?」 by retro




「・・・・・・・。あっ・・・・。」 by retro



昨日の夜 宅急便で届いた マナーパンツ。

家で履かせたら 歩けないレトロ。

腰が曲がってた。

さぁ~、レトロ。 練習しましょ。

「ど~じで ここで やるでじゅがぁ~~~~。」 by retro



外のほうが 開放感あって気にならないでしょ。ねっ。

ほ~ら かわいいよ。レトロぉ~。





「ふくまで きせられちゃった。 まましゃんてば わらってるし・・」 by retro




レトロ ほら あるいてみよっか。

「おちりが もこもこでしゅ。」 by retro



レトロ おいで~~。

「おいち~の くれるでしゅか?」 by retro



おっ。 走れた。



レトってば すご~~~~~~い。

もういっかいね。



レトロ まて!!

「あい。」 by retro



よしっ。


って言う前に、もうきちゃってる・・。

「まましゃ~~~ん。」 by retro



「もっかい よーいどんちたい。」 by retro



パンツ履いて こんだけ遊べるなら安心。

ぞうさんぱんつ 今後いっぱいお世話になりそうです。



ダッシュしても、サスペンダーついてるから、ずり落ちなかったね。


「まましゃん はやくごほうびくだしゃい。」 by retro




そうだね。パンツ上手に履けたもんね。


・・・・・・。 あっ・・・・・。

おやつ わすれちゃった。

おうちで あげるね。





Today’s BGM 「OH,CAROL」 by CHUCK BERRY ♪


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (+++ mie +++)
2008-10-19 08:37:57
レトちゃんのおぱんつ姿可愛いのぉ~(*ノノ)キャ
お外で練習したんだねぇ。
N姉妹は歩けるのかな・・・??

もぅすぐ会えるね♪
久々だからちょ~~~楽しみ♪
あちょーライダーしようね。
返信する
ヨロシクでつ♪ (Oreoパパ)
2008-10-19 09:50:28
いや~~♪レトちゃん可愛いね(^^♪
おパンちゅの練習ですか。

うちもマナーベルトにスプレーボトル。。。
そうそう!プレゼントも買いに行かないと(^^ゞ
来週まで慌しく動かないと間に合わないよ~

関東強襲です。よろしくぅ~~(^_^)v
返信する
Unknown (おりまま)
2008-10-19 13:55:58
レトちゃんの、ぞうさんぱんつ…可愛い

ちょっと窮屈かもしれないけど、おぱんちゅ装着でもこれだけ動いてくれるとちょっと安心ですね

あと1週間ですね

当日宜しくお願いしまぁ~す
返信する
Unknown (ジュニアママ)
2008-10-19 19:44:12
 ゾウさんおパンツ可愛いね。
このシリーズのカフェマットこないだ私も買いました~。

おパンツのはきごこちどうだった?
外ならおパンツより他に楽しい事いっぱいだからおパンツのこと忘れちゃうよね。

ジュニバジも初めて昨日マナーベルト着けたら腰抜けバジル1歩も歩かなかったよ。そっか!外で着けてみるわ。

楽しみにしてるね。
返信する
Unknown (rinrin)
2008-10-19 22:03:45
おパンツにマナーベルトを我が家も注文してあるんだけど
不安だったんだ~。
二人とも初めての経験だからね!
レトちゃんのぞうさんパンツ。。。かわい~い。
タムも動けるといいけどな~(^^;)
返信する
mieさんへ (retromama)
2008-10-20 06:11:55
もうすぐ もうすぐ!! うきうき!

おうちでは おぱんつ履いたら動けなかったけど、
外ではこんなに動けたよ~。
外では 気にしてる場合じゃないみたい。

N姉妹もきっと お外なら大丈夫だといいね。

あちょーライダーたのしみ~~~。
よろしくね。
返信する
Oreoパパさんへ (retromama)
2008-10-20 06:15:04
お~~~~~~~。

もしかして もしかする?!

やったぁ~~~~~~~~~!!また 会えますね。

運転気をつけていらしてくださいね。
で、おパンツレトロ またバッシャバッシャ 撮ってくださ~い。

わくわくの1週間です!
会場で 会いましょう!!!
返信する
おりままさんへ (retromama)
2008-10-20 06:20:05
昨日は どうもです! うひひ。

ぞうさんパンツ履いても、変わらず遊べたので
一安心でしたぁ。
うちのなかでは そうとう凹んで、かっちこちでしたが

あと1週間。たのしみ たのしみ~

あっ。 服に名前つけてなかった
返信する
ジュニアママさんへ (retromama)
2008-10-20 06:24:18
え~~。このカフェマットもあるんですかぁ?
しらなかったぁ。
ぞう好きの私。欲しくなっちゃうかも~~。

あはは。バジルくんも動けないんですね。
がんばれ~、バジルくん。

パンツ。。そういえば、シートはさまないで履いたから、
おしっこシートはさんだら もっともこもこで
動けないかなぁ? また やってみなくっちゃ。

当日 お会いできるの楽しみにしてま~~す。
返信する
rinrinさんへ (retromama)
2008-10-20 06:28:13
うちの中で履かせたら、腰から下があれ?って曲がったまま
欽ちゃん歩きでしたよ~。
外なら 大丈夫みたい!!

ティム&タムちゃんも がんばって遊ぼうね。

おしっこシート買って、洋服に名前つけて・・・。
あ~、まだやることが残ってます。がんばるぞ

楽しみですね~~!! お天気になりますように
返信する