RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

せさみ&ダイアちゃんちへGO!

2007-06-01 09:01:56 | おでかけ
5月26日。
AHSくん&RUEちゃんが、せさみ家に遊びに来るときき、
ご近所レトロ家もお誘いをうけて、お邪魔しちゃいました。
仕事のレトパパは、夕方だけ、、、。


ダイアちゃん、おじゃましますね~。


ちょっとびっくり? お部屋のはじっこに隠れちゃったり、、、。
その姿が、またたまらなくかわいい~。

せさみちゃん、またきたよ~。

ママさんのひざでまった~~~り。

「おっじゃまちま~しゅ。」 by RUEちゃん

「・・・・・・・・・・」  by ダイアちゃん





「よろちくね。」「よろちくでしゅ。」  かわい~~~~い。

ASHくん!!あっ、大好きなラジコンだぁ~。




せさみぱぱが動かしてくれてる ラジコンを必死に追っかけて、
パクッ。ほかの4シュナは、ちょっとびびりぎみ。。。


あはっ。レトロはRUEちゃんとおすもうはじめたっ。
RUEちゃん、5ヵ月。レトロ、1歳7ヶ月。



奥で、心配そうにみつめてる ダイアちゃん。。。
おすもうのふたりが もみ合いながら ダイアちゃんの近くに
迫ると、びくびくしながら 逃げてる。。。。


「あらあら。。。また おすもう?」 by みまもるせさみちゃん




「もう ちゅかれたでしゅ。」 by ねむい ダイアちゃん


「あっ。あたちのしゅきな はたきちゃん。」 by ダイアちゃん



その間に、べっとにしのびこむ RUEちゃん。


「せいこう~~~~!!!。」 by RUEちゃん

「えへっ。」 by RUEちゃん

この後、レトロは はじめて うちのトイレ以外で
おしっこ成功!!! せさみちゃんちの おトイレでちゃんとおしっこできたのでした!!!
ASHくんやRUEちゃんたちも、トイレでおしっこしてたのを
みてたかな?? えらいぞ、レトロ!!!

あっ。 

レトロの写真が  なかった。。。。。

せさみぱぱさん&ままさん、ゆっきーさん&ぱぱさん、
どうもありがとうございました。
ごちそうさまでした。

たくさん、お話できて、レトロもいっぱいおすもうできて
大満足でした。
たのしかったです。。。
「また、あしょんでくだしゃいね。。。」 by レトロ



today's BGM 「JOYFUL NOISE」By The Derek Trucks Band ♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとございました♪ (ゆっきー・ASH&RUE)
2007-06-01 21:12:18
この日はセサミ家で一緒でき、
いっぱいお話できてとても楽しかったです♪
初ヒートでずっとワンと遊べなかったRUEは
レトロちゃんとほんと~に楽しそうで
かなりしつこかったね・・・ごめんねレトロちゃん。
レトロちゃんがトイレでちっこの時、
み~んな(人もワンも・笑)息をとめてたよね。
レトロちゃん、ちっこ大成功だったね!
また是非是非遊んでくださいね~。
楽しみにしてます。

返信する
ゆっきーさんへ (retromama)
2007-06-01 23:56:31
ほーーーーーんとたのしかったです。
シュナのこと、レトロのお相撲の仕方とか
どこまで??これはいいのかな??て思ってたこと、
たくさん聞くことができて、とってもよかったです。
参考になりました。。。。
レトロのおしっこ!!!みんなで見守ってくれてたこと、ほんとうれしかったですぅ。
共感してもらえるってすごいうれしいことですね。
大感謝です。
ほんとたのしかったので、これから暑くなるなつ、
また涼しい室内でおすもうしてね、RUEちゃん。。
せさみ家で?!?
ASHくんのふわふわかっとのお顔も、またなでなで
したいで~~~す。
返信する