RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

おめでとでしゅ!!

2008-02-12 22:41:04 | おでかけ
          2月10日(日)

横須賀のドックカフェで セサミ家のダイアちゃんと兄弟のアクアくんの
バースディパーティーをするって聞いて、我が家もLet’s GO!!
だいぶ遅れて到着・・。お待たせしましたぁ~~。
        
お店のスタッフさんが、バースディソング ピアノ弾いてくれたよぉ~。

    

前日飲み会だったレトパパ。。(雪の中・・・)
出かける前に  『ウコンの力』  飲んでいってもらって大正解!!
すごい!!  二日酔いがない・・・。すばらし~~~。



ダイアちゃん     セサミママちゃん     アクアくん

なんだか セサミちゃんが一番嬉しそう~~。
わが子の成長 嬉しいね。セサミちゃんにとっては ママになって1年記念かな?


2月13日  1歳お誕生日おめでとう!!ダイアちゃん!!



そして アクアくん 1歳お誕生日おめでとう!!



兄弟&親子でバースディのお祝いできるのって、羨ましいなぁ~~。
やっぱり いろいろ似てるねぇ。 お耳とか 鼻とか 表情とか・・。

かわいいなぁ~~。

これからも、健康で毎日しあわせいっぱい過ごせますように・・・・。



レトロもちょっとおじゃましま~~~す。


「おいちそう~~でしゅね。 おめでとでしゅ。」 by レトロ


レトロのお誕生日じゃないけど、なんだかケーキ見て一番 はしゃいでる?
「 はやく たべまちょ~~~。」 by レトロ

   

みんなでパクパク食べたら、おなかいっぱ~~い。

親子水入らずで久しぶりのお昼ねかなぁ~~。


ちょっと のぞいてみよぉ~~。


どんな寝顔かなぁ~~? あっ!! 起きちゃった・・・・・・。

微妙に アクアくんとセサミちゃんの間に距離がある。。 
 ママなんだよ~~~、アクアくん。

   このカフェの看板犬のショコラちゃんも登場!!
   
まつげくりりんで かわいかった。



カフェでお祝いした後は、アクアくんちの近くの公園へみんなで・・。
   


あ~~~~、うみだぁ~~~。 とってもあったかくって、景色も最高。

ドラマに撮影にもよく使われてる場所なんだって。。


猿島だよ~~。 その向こうは 横浜だって。
猿島みて レトパパは昔のこといろいろ思い出したって、浸ってたよ~。

どんな 思い出かなぁ??


アクアくん いいとこに住んでるんだね。
アクアマリンってお名前がぴったり!!

さぁ~~。公園で あそぼ~~~~。きゃっほぉ~~~~~~。



「しょれ~~~。まてぇ~~~~。」  by ダイアちゃん


「みんな おてんばしゃんでつね!」 by アクアくん



「ダイアぁ~~ いくわよぉ~~ たぁ~~~~」  by セサミちゃん


   「まましゃんてば かくれちゃ やでしゅよ。」 byレトロ

   

最近 うちの中でも散歩先でも よくかくれんぼしてあそぶんだよね、レトロと。
必死に探してる姿が なんともかわいいんだけど、
犬なら くんくんして探せばいいのにって いつも 思う・・・。

    レトロはいつも 目で 探す・・・・・・。

   「もう ちゅかれた・・・。 だっこちて・・。」 by レトロ
   

あったかい中 海もみたしとっても楽しかったねぇ、レトロ。
久々、お友達と遊べて大満足のレトロは、帰りの車で爆睡でしたぁ。

とってもあったかくって 楽しいひとときでした。
セサミ家&アクア家のみなさん ありがとうございました。


そして、  HAPPY BIRTHDAY !!


Today’s BGM 「Southbound」 
                     by The Allman Brothers Band ♪

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-02-12 23:03:16
今晩は~
もうセサミちゃんがお母さんになって
早もう1年なんですね~
ダイアちゃんアクアちゃん親子・兄弟が揃って
お誕生会ってとても素敵ですね~
ショコカフェですね~笑
みんな寝てる格好が同じ~~
ダイアちやん・アクアちやん
初バ-スディおめでとうございます
返信する
ありやっしたぁ~ (せさみぱぱ)
2008-02-13 00:27:52
忙しいところ遠路ご参加ありがとうございました~
んでまた、このレポートが良い記念に・・・
3ワン並んだ昼寝シーンは、感慨深いものがあります。
当時とはサイズが違うけど、うちにいたときはこうやって寝てたんだよねぇ~ってね・・・

しっかし。。。セサミとダイアがボサボサなのがなんとも残念。
事前にトリムしておくんだった・・・
返信する
Unknown (ロコまま)
2008-02-13 14:34:01
やっぱり親子でお祝いできるバースデーっていいね
パパになったロコだけど、一度も経験ないから羨ましいです (みんな元気かなぁ・・・
レトちゃんもお祝いのご相伴にあずかることができてよかったね


返信する
いいね! (メリママ)
2008-02-13 15:48:29
親子でお誕生日できるなんていいですね
参加できたレトロちゃんもよかったね
ダイアちゃんとアクアくんの胸のリボンが似合ってる~
海が見えるとこっていいですね。
私も海大好きです
かくれんぼ
娘とメリーでよくやってるよ。
部屋だからすぐ見つかるけど


返信する
Unknown (rinrin)
2008-02-13 17:59:38
セサミちゃんの出産からもう1年なんだな~って
ビックリです。早いですね!
レトちゃんも一緒にお祝いできて良かったですね。
横須賀のCAFEもステキな所ですね。

セサミちゃんとアクアちゃんの微妙な距離は、離れていた証拠なのかもね。でも、親子だってお互いにわかったのかしら

レトちゃんはかくれんぼ?
ティム&タムは時々私と鬼ごっこかな~(部屋で少しだけね)追いかけたり、逃げたりと部屋を行ったり来たりね!!
おもしろいですよ~
返信する
お久しぶりです (サクママ)
2008-02-13 19:08:14
今年は、いつ頃会えるのかな?
来月には、Zには行きたいと思っているのですが、
パパの仕事が・・・

ダイアちゃん・アクアちゃんお誕生日おめでとう
ショコラカフェ行ったんですね。
本当に近くにあればいつも行っちゃうのにな
平日のランチもお勧めみたい
いつかはランチ狙っていくぞ
レトちゃん食べれて良かったね。
もっと食べたいよと言っていたのかな
返信する
微笑ましいな (yuiyui)
2008-02-13 20:41:39
セサミちゃんはママになった記念日♪
ダイアちゃんとアクアちゃんにとってはお誕生日!
親子揃ってお祝いができるなんて、とってもステキですね。
retroちゃんもステキなカフェで一緒にお祝いできて、お散歩コースも海が見えて
ケーキも食べられて!!
楽しい1日だったね。

パパさんの思い出が気になるなーーー(笑


返信する
ALOHA&きららママさんへ (retromama)
2008-02-13 22:10:26
ほんとですねぇ。この前、セサミちゃんが赤ちゃんうんだぁ~~って騒いだ気がしますが・・・。
そっくりで、かわいかったですよ~。
寝相も同じだし、セサミちゃんとアクアの
お耳の形が同じで 盛り上がっちゃいました。。
返信する
せさみぱぱさんへ (retromama)
2008-02-13 22:18:27
たのしかったですぅ~~。
お誘いいただきありがとうございました。
もう1年たつんですね。
ぺったりくっついて、セサミママちゃんのところで
寝てたんですもんねぇ~~。
家族にご対面できるのってほんとにうらやまし~~。
レトロには いつのことやらですが、ママやパパに
あってみたいなぁ~ってますます思いました。
ちゃっかりケーキまでごちそうになって
しまって、レトロもうれしそうに笑ってました。
おぱんつ姿のセサミちゃん&ダイアちゃんもかわいかったですよ~~。
今度はガーネットちゃん??あっ、モモちゃんも
会えるといいですね。
返信する
ロコままさんへ (retromama)
2008-02-13 22:22:55
え~~~。ロコクンパパなんですねぇ。
たち耳ちゃんはいるのかな?
家族集合できるのって、ほんとにいいなぁって
思いましたぁ。ほんとに似てるし・・。
ちょっぴり家族気分を味あわせていただいて、
レトロはうれしそうに ケーキパクパク
食べてましたぁ。
おいしいもの食べれれば とにかく幸せみたいです。。あっ、私も・・。
返信する