RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

シュナウザー パラダイス その1

2011-10-29 17:26:20 | OFF会
お~、天気予報では、御殿場 だんだん晴れるって!!やったぁ~。さぁ しゅっぱつだ~~!!

10.23(SUN) AM 5:45すぎ 出発


裏道から、厚木インターへ向かい、AM7:15ごろ 御殿場ドックランCOCOへ到着

レトパパは 駐車場係りのお手伝いへGO。

私は お土産の袋詰めなど お手伝い。

その間 ずーーーーーっとカートのなかで いい子で待ってたレトロとガルシア!

「はやく あしょびたいでしゅ。」

えらかったね。 あとで、ランでいっぱいあそぼうね。



くじ引きで Eグループエリアになったので 

さっそく 前日購入したタープを おり家やティムタム家に手伝っていただきながら 初広げ!!



10:00 始まるころには たっくさんのタープでいっぱいになりました。

富士山もちょこっと見えてた!

100家庭ほど 集まったシュナパラ。


わくわくしてたのに カメラ構えること忘れて、買い物したり、ランで遊んだりしてて

写真が少なかったです~。 おなじEグループのシュナちゃんも みんな撮れていなかったです。ごめんなさい。

なんとか 我が家のカメラに撮れていたシュナちゃんたちです。


初めまして リンダちゃん


お久しぶりです かいくん


初めまして モンドくん


もういっかい リンダちゃん


初めまして モンブランくん


夏以来だね ノアくん Eグループ ご一緒ありがとね。


お久しぶり ポムちゃん


ウッキー&ポムちゃんと 一緒にきてた アビちゃん


ウッキーちゃん 元気になってほんと よかったね。


いつもどうもです。ジュニア君&ALOHAくん


おやっ。

珍しいショットが撮れてた N4集合!!


はじめまして じじちゃん


はじめまして アッシュちゃん ガルといっぱい遊んでくれてありがとう!
ご近所さんと知って 嬉しかったです。


はじめましての   え~~~っと。なにちゃんだっけ・・・。ごめんなさい・・。


あんず&トロくんちの 3頭目!! たいようくん はじめまして! かわいかった。

抽選会中 かわいいこ 発見! ハッピー ハロウィーン!



おそろいの洋服が かわいくって 思わずカシャッ。

こちら 抽選会中 あたりを待ってる JUN&JETくん。

疲れちゃったかなぁ? いいこで寝てる。。。

「にてるでしゅね。」 「ん? かがみじゃないぞ・・・」



かいくんと オリバーくん なんか似てました。

マイクから 聞こえるパパさんの声に きょろきょろしてたんだって。

セサミちゃん&ダイアちゃん

先日 手術したセサミちゃん。元気になって ほんとによかったね。


ダイアちゃんも ママが元気になってほんとに ほっとしたよね。



お久しぶりだったね ロイトくん。同じEグループで ありがとっ。


ガルとクラスメイトだったメルモちゃん。今日はガルとお相撲できなかったね。

また 今度 レトロが見てないとこで 遊ぼうね!


ご挨拶させていただいたのに、
写真なかったシュナちゃん ほんとに ごめんなさい。




                                                その2へ つづく・・・。