「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

まだ店にいるおっ

2007-07-03 22:18:22 | つぶやきテンチョー
 明日の釣りのテーマはダイナゴンで行きます。
さっきイマカツのページで動きとか見直したら、スゲー釣れそうに思えてきた。
 
 シーズナルな感じで良さそう・・・



でも早起きしなくちゃなのにまだ仕事・・・。orz

 ポチッとな

 みなさんランクUPにご協力下さい。
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←一日一回クリックお願いします!!
みなさんクリックよろしくお願いします。

  ←コッチもついでにポチッとwwwww
みなさんクリックよろしくです。

 釣り情報ポータルFish/up←さらについでにポチッとwwwwwwww
みなさんクリックよろしくです。

 さらにスポンサーリンクもクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツです (MEG)
2007-07-04 00:19:36
今日はドモ!
ロッドの件、ありがとでした。
使うのが楽しみ!!
明日(今日)は頑張ってきてね!
返信する
Unknown (aba 店長)
2007-07-05 12:20:21
>MEGさん

こちらこそありがとうございました。
ぜひぜひ沢山のバスを釣って下さい。マスもね・・・

釣行記はしばしお待ち下さい。
バスは釣ったお
返信する