「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

景色サイコー!! 6/18釣行記 バスフィッシング

2008-06-19 19:22:02 | 釣行記
 思えば遠くへ来たもんだ~♪ Song by 海援隊(武田鉄也)


 こんな歌が聞こえてきそうなトコへ行ってきますた。
新緑に囲まれてサイコーな休日ですた。

 ←栗原さんジグヘッドワッキーにて

 43cm


 バスも綺麗なんですよ♪

 
 
 ほら見て下さい。釣られた跡も無いんです。




 僕ももちろん釣りましたよ♪

 スイングベイト NBPのジグヘッドにて

 イイBASSでしょ!?(^ω^)



 でもねでもね

























 これで終わらないのがaba店長ですよ(^ω^;)







































 緊急事態発生!!




























  緊急事態発生!!




























 菊地さん、ボートが水浸しです!!←相方叫ぶ






































 なぬ?マジで!?(滝汗)←焦る僕






























 ビルジポンプはついてないし、水を汲むようなモノも持ち合わせていない・・・。























 コレしかねーーーーッ!!










 

 自分のタックルボックスの上蓋を取り外し、ひたすら水を汲んだ!!


 

 臨場感のある画像をお楽しみ下さい。(爆)













 以前からトランサム(船尾)のドレンコックから水が漏れているのは知っていた。
でも先週、使っていた時もここまで溜まる事は無かった。
なのに今日に限って物凄い量の水が入って来ている・・・。



  急げ急げッ!!











 必至に水を汲み上げる相方。コレはネタだ!!と写真を撮っている僕。wwwww



 コレこそがabaクオリティーwwwwwww


※良い子の皆さんはくれぐれも真似しないように・・・。












 あらゆる状況変化に対応出来るようになる事がパターンフィッシングには大切です。wwwwww 










 ちなみにこんなの↓も釣れますた。

 45cmのナイススモール♪

 ゲーリー フォールシェイカーにて




 
 バスフィッシングランキング
 ↑↑今日はクリックしてよ↑↑お願いします。m(_ _)m


☆TACKLE DATA☆
1)PLANO 7271-00
↑コレで「多い日も安心♪」wwwwwwwww







 あっ、ボート直さなきゃ・・・。(苦笑)

 ルアーロッドリールボート魚探通販Aba

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←ランクUPにご協力下さい。クリックよろしくです。

  ←コッチもついでにポチッとwwwww
みなさんクリックよろしくです。

 釣り情報ポータルFish/up←さらについでにポチッとwwwwwwww
みなさんクリックよろしくです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワチャン)
2008-06-21 23:07:46
非常に臨場感あるレポートですね。

読んでて、「店長も汲んで~!」とツッコミを入れました。

さすが、店長ですね~ ブログかなり



オモロ~
返信する
Unknown (aba店長@ちょっとやる気w)
2008-06-22 10:12:44
>クワチャンタソ

ホントはね・・・
実釣11時間の内、3回汲み上げますた。(滝汗)



「そろそろやばくね!?」僕

「いっときますか~」相方

みたいな・・・wwwww



aba店長@ちょっとやる気wですから、

1、2、を目指します!!
返信する
Unknown (aba店長)
2008-06-22 10:15:55
あっ、ボート直さなきゃ・・・。(¬_¬;)
返信する