「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

放置スマソ・・・滝汗

2008-07-15 21:29:00 | つぶやきテンチョー
 また放置してしまった。○| ̄|_

 決してネタが無かったワケでもなく・・・。
ただただ溜まっていた業務を遂行しておりますた。( ̄ω ̄;)


 ネタはあったんです!!


 なんせ・・・





 釣り場で・・・






 ギックリ腰やりますたからッ orz


 完璧なオーアージーです。キャストしながら、何回もorzです。


僕も日々の運動不足を肌(身体)で感じるお年頃ようです。
最近プールにも行ってないし・・・。このままではヤバイと思い、脱メタボを心に誓ったaba店長ですた。


 そんなワケで明日の定休日はトレーニングゥ~♪



と思いましたが、釣りに行ってきます。(爆)

 釣行記を期待している人は↓をクリック♪
バスフィッシングランキング←応援クリックお願いします。m(_ _)m

期待してくれないとスネちゃうんだからッwwwwww

 ルアーロッドリールボート魚探通販Aba

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←ランクUPにご協力下さい。クリックよろしくです。

  ←コッチもついでにポチッとwwwww
みなさんクリックよろしくです。

 釣り情報ポータルFish/up←さらについでにポチッとwwwwwwww
みなさんクリックよろしくです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワラチャン)
2008-07-16 23:23:08
昭和生まれだから、老いを感じちゃってクレヨン (o・д・)尸~~
お大事に!

テンチョ、髪切切りに行ったの?

返信する
Unknown (aba店長)
2008-07-17 22:05:49
>ワラチャン

そう僕は昭和生まれwwwwwwww


って、どアホ!!貴方もそうじゃないですか!!!

髪切りに行ってないorz
返信する