「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

イエーイ( ̄ー ̄)V 7/4釣行記 バスフィッシング

2007-07-06 20:56:14 | 釣行記
 一日ずっと雨でした。雨の為、ダイナゴンは・・・。



 不発ですた。(>_<)


 でもその代わりに、クランクベイトが大活躍!!


  ←ちょっと小ぶりだけど・・・

 同行者 OSP ブリッツMAXにて



 そして今回、最も活躍したのは、僕の溺愛クランク マンズ BABY 1-(マイナス)

  ←アタリとバラシの数は群を抜いて多かった!!








 そんで今日の最大魚は・・・







  ←ジャスト40cm

 ヤパーリOSP ブリッツ タソ +クランキンスティック




 勘違いしないでね。
手抜きじゃないお。手抜きじゃないお。



 笑顔で許せ!!(自爆)wwwwwwwwwwwwwww


 みなさんランクUPにご協力下さい。
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←一日一回クリックお願いします!!
みなさんクリックよろしくお願いします。

  ←コッチもついでにポチッとwwwww
みなさんクリックよろしくです。

 釣り情報ポータルFish/up←さらについでにポチッとwwwwwwww
みなさんクリックよろしくです。

 さらにスポンサーリンクもクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワチャン)
2007-07-06 22:47:02
いい笑顔してますね~。
返信する
テヘッ (aba 店長)
2007-07-07 11:01:54
>クワチャンさん

 いつも笑顔で過ごす事が出来たら幸せですよね♪

阿修羅面「怒り」じゃ、しょーがないもんね。。爆
返信する
クランク王子へ (MEG)
2007-07-07 14:37:42
俺はいつも『ムンクの叫び』だ。。。w
返信する
Re;クランク王子へ (aba 店長)
2007-07-07 19:55:55
>MEGさん

ムンクの叫びって・・・

∩)゜Д゜(∩ ←こんな感じでしかwwwwww

新しいロッド使えばきっと釣れるお
返信する