復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

文科省の闇は民主党政権時代に完成していた・・・ロリコン前川君が北朝鮮工作員であることの証明情報www

2017年05月27日 | 日記
カミカゼ‏ @mynamekamikaze

さて、前川ちゃんの件だが、例のガールズバー以外の、致命的な北朝鮮関連について、みんなにも情報を共有したいと思うんだがいいかな?www
準備はwww


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

面白情報はみんなと分かち合うべきだよなwwwだろ?www
以前俺たちが拡散した、「高校無償化」 各地の朝高生代表たち、文科省へ要請
http://korea-np.co.jp/j-2010/03/1003j0802-00002.htm … 
これの前に、文科省に朝鮮総連をミンスが引き入れて、前川が窓口だったとしたらどうする?ww


チョックリー(sait)‏ @cyokuri
返信先: @cyokuriさん、@mynamekamikazeさん

後、ゆとり教育で有名になった、元文科省の寺脇 研も、一枚噛んでそうな気がするんですけど、どうなんでしょうかね?


万次郎‏ @Joeker1Oh6d
返信先: @mynamekamikazeさん

そう言えば、ミンスの暗黒政権時に朝鮮学校無償化の旗振りが前川だったとか…。( >д<)、;'.・


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

じゃあ、やろっか
「高校無償化」 集会主催者らが文科省などに要請 http://korea-np.co.jp/j-2010/03/1003j0423-00001.htm … 朝鮮新報 2010.4.23
メンバーらは前川喜平大臣官房審議官に決議文とともに1400余人の署名を提出しながら、朝鮮学校が必ず「無償化」の対象に適用されるよう求めた


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

簡単に言うと、「高校無償化」 集会主催者らが、「文科省内になぜか入り込んで」
前川にその署名とやらを渡したという北朝鮮側の証明のソース
さww
「高校無償化」 集会主催者ら
というのがどういう構成メンバーか気になるよなあwwなぜ前川が直で接触したのかってのをさwwww


ジャイアン802‏ @jaian_802
返信先: @mynamekamikazeさん

福岡県日朝友好協会の中村元気副会長って日朝学術教育交流協会の会長ですね。


ジャイアン802‏ @jaian_802
返信先: @mynamekamikazeさん

福岡県日朝友好協会、李明博政権を糾弾する談話を発表
http://chosonsinbo.com/jp/2012/04/danwa/ …
福岡県日朝友好協会の上村和男事務局長は23日、朝鮮の最高尊厳を中傷、冒涜する李明博政権の行為に対して抗議、糾弾する談話を発表した。
最高尊厳www


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

高校無償化からの朝鮮学校排除に反対する緊急行動とやらだが
これが実際の活動の映像www貴重だろ?ww
https://www.youtube.com/watch?v=bIVZ_FZqBqE … 
http://www.mkimpo.com/diary/2010/chosun_hakkyo_10-03-27.html …


チョックリー(sait)‏ @cyokuri
返信先: @mynamekamikazeさん

朝鮮学校って83条校(専門学校)だから、高等学校の様な1条校ではないんですけどねぇ。
それに、昭和24年(1949年)10月12日の「朝鮮人学校処置方針」という閣議決定によって「国や地方自治体が朝鮮学校の運営資金を助成する必要は当然にない。」と政府は表明しているんですよね。


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

これが「『高校無償化』からの朝鮮学校排除に反対する緊急行動」実行委員会
実際に文科省に行き、前川と接触したメンバーな
http://d.hatena.ne.jp/sarutora/20100327 … 
うはwww朝鮮学校OBやら日教組下部組織やら総連関連組織てんこ盛りwww
こんなの文科省に入れやがったのか前川
----------------------------------------
2010年03月27日
本日午後2時「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する緊急行動

:::::::::::::::::::::::::::::★  緊急の呼びかけ!  ★:::::::::::::::::::::::::::::::::::

■□ 3月27日(土)午後2時、代々木公園に集まってください!□■

「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する緊急行動

■集会と街頭アピール~

日時●3月27日(土)午後2時集合

集会会場●代々木公園イベント広場屋外ステージ

JR「原宿」・地下鉄千代田線「代々木公園」(C02)下車 徒歩3分、小田急線「代々

木八幡」下車徒歩6分

デモ行進●原宿から渋谷へ

プラカードなど、思い思いのアピールグッズを持ってきてください 鳴り物歓迎!

<主催>

「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する緊急行動実行委員会

<実行委員会連絡先>

TEL:080-3930-4971

メールアドレス:watasitati2004@yahoo.co.jp

<実行委員会参加団体>

・チマ・チョゴリ友の会 

・タリの会

・朝鮮学校に教育保障を!オッケトンムの会 

・日野助成金減額に反対する会

・八王子助成金を実現する会          

・三多摩日朝女性のつどい

・調布ムルレの会 

・ハムケ共に   

・西東京朝鮮第一初級学校オモニ会

・西東京朝鮮第一初級学校アボジ会 

・枝川朝鮮学校支援都民基金

・杉並・生活者ネットワーク

・日韓民衆連帯全国ネットワーク

・中野の教育を考える草の根の会

・許すな!憲法改悪・市民連絡会

・市民自治こがねい

・みどり三多摩

・多摩島しょ地区教職員組合

・日朝友好促進東京議員連絡会

・「生活保護世帯の子どもたちに大学進学の道をつくる会(仮称)」準備会

・朝鮮学校生徒を守るリボンの会

・「子どもはお国のためにあるんじゃない!」市民連絡会2

・くにたちの教育を守る市民連絡会

・朝鮮学校を支援する町田市民の会

・神奈川朝鮮学園オモニ会連絡会

・神奈川朝鮮学園を支援する会

・東京朝鮮第9初級学校アボジ会 

・同オモニ会29同アボジOB会

・杉並の教育を考えるみんなの会

・憲法ひろば・杉並

・へいわとふくしを見つめる会 

・みどりの未来

・国際高校有志の教育を考える会

・アジア連帯講座

・コンサート自由な風の歌5実行委員会

・ヘイトスピーチに反対する会

・子どもと教科書全国ネット21

(3月24日現在)

<集会・デモの趣旨>

○朝鮮学校の子ども達の未来をつぶしてはならない!

全国に10校ある朝鮮高校には、約2000人の子ども達が通っています。

この春、首都圏からは、東京朝鮮高級学校(東京北区十条)と神奈川朝鮮

高級学校(横浜市神奈川区沢渡)に250人の生徒が入学します。

「高校無償化」の本来の目的は、すべての学ぶ意志のある者に対して教育

の機会を保障することでした。にもかかわらず、朝鮮高校だけを「高校無償化」から排除する事は、

政府による差別・人権侵害です。

○あたりまえに朝鮮高校を「高校無償化」の対象に!

朝鮮高校では、朝鮮語教育などの民族教育が行われています。

そして、日本の高校と共通の教科も含めて、カリキュラムが組まれています。

それは日本の高校のカリキュラムと比べて遜色ないものです。朝鮮高校が、

日本の高校課程に準じたものであることは、すでに多くの大学が朝鮮高校

卒業生の受験資格を認めていることからも明らかです。政治的排除だけを

目的にした「第三者機関」の設置は認められません。

4月の「高校無償化」スタート時から、当然に朝鮮高校も対象とすべきです。

○差別をやめ、朝鮮学校への公的助成を!

朝鮮学校に国の公的助成がまったくないことが、そもそも問題です。

法的にも「各種学校」とされて公私立の日本の学校と差別されています。

さらに学校への寄付に対する税制上の差別まであります。

これらの差別については、日本弁護士連合会や国連の委員会から、

繰り返し是正勧告が出されています。本来なされるべきは、さらに差別を

上塗りすることではなく、差別を是正していくことです
----------------------------------------


ジャイアン802‏ @jaian_802
返信先: @mynamekamikazeさん

これはまた・・・香ばしい芋の蔓ですねw
杉並・生活者ネットワーク:奥田雅子 超党派で共同 違憲立法を廃案へ!
http://yamadakohei.jp/news/%E9%80%B1%E5%88%8A%E5%B1%B1%E7%94%B0%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9198.pdf …


チョックリー(sait)‏ @cyokuri
返信先: @mynamekamikazeさん

この文の最後に、日弁連と国連の勧告について触れている点についてもお察しですね。


ジャイアン802‏ @jaian_802
返信先: @mynamekamikazeさん

日韓民衆連帯全国ネットワーク
共同代表に天野恵一(反天皇制運動連絡会)

うわっ、反天連だw


みやもん‏ @miyamon2506
返信先: @mynamekamikazeさん

思い切り西早稲田2-3-18の某ビル界隈の匂いしかしませんねコレ。


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

http://korea-np.co.jp/j-2010/03/1003j0802-00001.htm …
署名活動には、同胞をはじめ、「日本教職員組合」「平和フォーラム」「JR総連」など中央と地方の労働組合、日本の友好親善団体たちも積極的に参与した。
だってよ
前川ぁてめー、文科省に、なんで総連や過激派メンバー入れてんだこの野郎


チョックリー(sait)‏ @cyokuri
返信先: @mynamekamikazeさん

首相官邸だけではなく、文科省にも総連や過激派メンバーを招き入れたという事は、やはり、民主党政権時に他の省庁にも、特亜三国のスパイや、サヨクの過激派とかが入り浸っていた可能性が非常に高いですね。


チョックリー(sait)‏ @cyokuri
返信先: @cyokuriさん、@mynamekamikazeさん

後、朝鮮学校無償化で浮いた学費等を朝鮮総連が徴収して、北朝鮮本国に送金するって手もありますよね。
そうすれば、貴重な外貨獲得になるし、ミサイル等の軍事費用にも回せますし。


ジャイアン802‏ @jaian_802
返信先: @mynamekamikazeさん

平和フォーラム、住所:東京都千代田区神田駿河台3-2-11連合会館1F
連合は最近やたらとラジオでCMうってますね、まるでパチ屋や創価学会のようです。


ジャイアン802‏ @jaian_802
返信先: @mynamekamikazeさん

平和フォーラム役員紹介
代表
川野浩一(原水爆禁止日本国民会議議長)
福山真劫(自治労)
藤本泰成(日教組)
参加団体に全国コミュニティ・ユニオン連合会(全国ユニオン)、社会主義青年同盟(社青同)

http://www.peace-forum.com/yakuin/


mysterious surveyor‏ @MysteriousSurv
返信先: @mynamekamikazeさん

決めつけはまずいかもしれませんが、文科省と北朝鮮の繋がりはかなりあると疑っています。前川だけの問題でも無いと思います。学会に左翼社会主義者をのさばらさせ、日教組を温存した。徹底した反日教育が行われるのを黙認した。北朝鮮への核やミサイル技術流出を後押しした。全部意図的でしょう。


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

それと、当時の川端文科省大臣だがな、俺も「大津いじめ事件」でずいぶんいじったもんだが、やつと奴のバックのUIゼンセンは拉致問題に取り組んでいた
けど、当時の(馬鹿)菅首相は内閣改造をして、高木に大臣を変えた
その高木と前川の関係だが


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

これを読め
クッソムカつくぞ
救う会: 救う会全国協議会ニュース (2010.11.09)朝鮮学校への留意
http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_2342.html … 
おい前川、てめー拉致被害者の家族の心情めちゃくちゃにしやがったなあ
------------------------------------------------------------
★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2010.11.09) ← これ菅内閣時代だ

■朝鮮学校への留意事項は国庫補助決定時-文科審議官、自民党政調2部会が抗議を決議

本日、平成22年11月9日午前8時より自民党は、党本部で文部科学部会・拉致問
題対策特別委員会合同会議を開催し、朝鮮学校への国庫支援問題を議論した。横
田滋・家族会前代表、西岡力救う会会長が出席したほか、朝鮮高校への税金投入
に反対する専門家の会の萩原燎代表が参加した。

文部科学省から前川喜平・大臣官房総括審議官、尾崎春樹・大臣官房審議官
(初等中等局担当)、和田勝行・初等中等局財務課高校修学支援室長
が出席し、
11月5日に文部科学大臣が決定した「朝鮮学校に対する高校授業料無償化の審査 ← 髙木義明大臣だな
基準等の決定」について説明した。その後、横田元代表、西岡会長、萩原代表が
意見表明を行なったあと、参加議員が文部科学省出席者に厳しい質問と意見を開
陳した。最後に、「政府の決定に対する抗議決議」(下記)を採択した。

横田前代表、西岡会長は、朝鮮高級学校で現在使用されている「現代朝鮮歴史
高級3」の拉致問題に関する記述、「2002年9月、朝日平壌宣言発表以後、日本
当局は《拉致問題》を極大化し、反共和国、反総連、反朝鮮人騒動を大々的に繰
り広げることで日本社会には極端な民族排他主義的雰囲気が醸成されていった」
との訳文を示しながら、金正日が拉致を認めて謝罪したことや、朝鮮総連が拉致
はでっち上げだと強弁してきたことに謝罪したことを全く取り上げておらず、被
害者救出への努力を、「反朝鮮人騒動」、「民族排他主義」だと非難するもので、
肉親を数十年も理不尽に北朝鮮に奪われている家族の立場からは到底容認できな
い侮辱であり、人権侵害だ。また、教育基本法第2条(教育の目標)の、「他国
を尊重し、国際社会の平和と発展に寄与する態度を養うこと」に明らかに反する
などと述べた。

5日の文部科学大臣談話では、教科書の記述などに対して留意事項を付して自
主的改善を促し、対応状況の報告を求めるとされている。西岡会長がその点につ
いて、上記のような教科書の記述について改善を求める留意事項は、いつ付され
るのかと尋ねたところ、尾崎春樹・大臣官房審議官は、(国庫支援の対象とする)
指定の時だと答えた。カネを出すことを決定した時点で、改善を求めるというこ
とだ。

家族とわれわれの必死の運動を「反朝鮮人騒動」だと誹謗して名誉を傷つけ、
人権を侵害する問題記述をそのままにした状態で、国庫補助を行うと明言したの
だ。このような暴挙が強行されるならば、座り込みなどを含むあらゆる手段を使っ
て反対の声を挙げなくてはならない。

現時点では担当官僚の回答である。政治主導をうたう民主党政権は政治決断に
よって、少なくとも拉致に関する問題記述について、国庫補助決定の前に朝鮮学
校に改善を求めるという政治決断を下して頂きたい。拉致問題対策本部長である
菅直人総理の責任ある決断を強く求めるものだ。


◆朝鮮学校を教育内容を問わずに高校授業料無償化の対象とすることに対して強
く抗議する決議

高木義明文部科学大臣は、11月5日、朝鮮学校を高校授業料無償化の対象とす
るか審査する際に、教育内容を問わないとする「審査基準」を正式に公表した。
まず、教育とは内容そのものであり、「教育内容を問わない」ことは文部科学省
の責任放棄に他ならない。

さらに、「審査基準」の原案となったのは、文部科学省に設置された「検討会
議」がまとめた「判断基準」であるが、密室で審議が行われ、委員や議事録が一
切非公開であっため、結論の公平性や妥当性を国民が検証することができなかっ
たこと、この「検討会議」が、今後も密室で朝鮮学校に対する具体的な審査まで
行うことも、極めて重大な問題である。

そのうえで、朝鮮学校では、金日成・金正日に対する徹底した個人崇拝のもと、
客観的な事実に基づく朝鮮の歴史ではなく、「金日成・金正日の家系史」が教育
されている。さらに、朝鮮戦争は米国・韓国が引き起こした、大韓航空機爆破事
件は韓国のでっち上げ、拉致問題についても日本当局が極大化したなどの、虚偽
・捏造の歴史が教育されている。これは、「歴史教育」あるいは「民族教育」と
呼べる内容ではなく、到底、国民の税金を投入して無償化する事を容認できるも
のではない。

朝鮮学校については、教育内容をはじめ朝鮮総連との関係など国会でも数々の
問題点が指摘され、拉致被害者家族なども教育内容を問わずに無償化することに
反対している。そもそも日本は、北朝鮮に制裁を課し一切の支援をしていない。
朝鮮学校は朝鮮総連の下部組織であり、その朝鮮総連は北朝鮮労働党の配下に置
かれている。代理受領される支援金が北朝鮮に還流されないことを確認すること
が出来ないことからも問題である。

高木大臣はそうした意見を一切、考慮することなく、当初の方針通り、朝鮮学
校を無償化対象とする審査基準を決定した。しかも、国会審議における高木大臣
の答弁は、論点のはぐらかしに終始し、わが党が厳しく追及しない限り、政府内
の検討状況も明らかにしないなど極めて不誠実であり、国民への説明責任を果た
しているとは言えない。

以上の理由から、高木大臣が教育内容を問わずに朝鮮学校を無償化する審査基
準を決定した事に強く抗議するとともに、この基準を即刻撤回することを強く求
める。

平成22年11月9日
自由民主党政務調査会
文部科学部会
拉致問題対策特別委員会

以上


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■菅首相にメール・葉書を
首相官邸のホームページに「ご意見募集」があります。
下記をクリックして、ご意見を送ってください。
[PC]https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
[携帯]https://www.kantei.go.jp/k/iken/im/goiken_ssl.html?guid=ON

葉書は、〒100-8968 千代田区永田町2-3-1 内閣総理大臣 菅 直人殿

■救う会全国協議会ニュース

発行:北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)
TEL 03-3946-5780 FAX 03-3946-5784 http://www.sukuukai.jp
担当:平田隆太郎(事務局長 info@sukuukai.jp)
〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
カンパ振込先:郵便振替口座 00100-4-14701 救う会
みずほ銀行池袋支店(普)5620780 救う会事務局長平田隆太郎
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
------------------------------------------------------------


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

文部科学省から前川喜平・大臣官房総括審議官、尾崎春樹・大臣官房審議官
(初等中等局担当)、和田勝行・初等中等局財務課高校修学支援室長が出席し、
11月5日に文部科学大臣が決定した「朝鮮学校に対する高校授業料無償化の審査
基準等の決定」について説明した。
(続く)


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

家族とわれわれの必死の運動を「反朝鮮人騒動」だと誹謗して名誉を傷つけ、
人権を侵害する問題記述をそのままにした状態で、国庫補助を行うと明言したの
だ。このような暴挙が強行されるならば、座り込みなどを含むあらゆる手段を使っ
て反対の声を挙げなくてはならない。


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

極めつけはこれ
朝鮮学校無償化「11月上旬に基準決定を」 文科相
2010/10/22付
-------------------------------------------------
朝鮮学校無償化「11月上旬に基準決定を」 文科相
2010/10/22付

 朝鮮学校に高校授業料無償化制度を適用する際の審査基準案を民主党が了承したことを受け、高木義明文部科学相は22日の閣議後の記者会見で、「11月上旬に基準を決定したい」と述べた。基準に基づく審査と結論を出す時期については「できるだけ早くと思っているが、時期は何とも言えない」と話した。

 文科省の専門家会議が作成した基準案は「個別の学校の教育内容は問わず、授業時数など外形的要素で判断する」としており、これに沿って審査すると、全国に10校ある高校段階の朝鮮学校のすべてに無償化が適用されるとの見方が強い。

 民主党は21日、基準案を了承するとした党見解をまとめた。見解では、反日的な教育内容や学校の経理の透明性を懸念する意見があることも付け加えた。

 高木文科相は「党側の意見や国会での議論などを総合的に踏まえ、基準を決めたい」と述べた。同省は基準を決めた後、教育専門家らでつくる第三者機関で個別の朝鮮学校が無償化の対象になるかどうかを審査する予定だ。
-------------------------------------------------


大富 民喜 【ネット保守連合】千葉所属‏ @tamiki2016
返信先: @mynamekamikazeさん

あー繋がった

やっぱりかあ〜〜

道理で三大反日新聞がこぞって取り上げる訳だ


つなっち‏ @74x5E1XdFHo84Ae
返信先: @mynamekamikazeさん、@nikkeiさん

文科省の専門家会議が作成した基準案は「個別の学校の教育内容は問わず、授業時数など外形的要素で判断する」...狂ってますね( ̄▽ ̄;)


チョックリー(sait)‏ @cyokuri
返信先: @mynamekamikazeさん

で、決まったのが確か2010年の11月5日。
この件について、自民党の参議院議員の山谷えり子氏が当時の民進党高木義明文部科学大臣に質問したと。


ター氏‏ @ihsakatawakarih
返信先: @mynamekamikazeさん

文科相は赤と在日に汚染されていますね。
内閣 対 文科相 という構図でよろしいのですか?


boohchang1969‏ @boohchang_3
返信先: @mynamekamikazeさん

前川助平は民主党に女漬けにされたんでしょうね


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

朝鮮学校に高校授業料無償化制度を適用する際の審査基準案を民主党が了承したことを受け、高木義明文部科学相は22日の閣議後の記者会見で、「11月上旬に基準を決定したい」と述べた。
前川ぁ・・・てめー知らねえとは言わせねえぞ!!
てめー何人だ馬鹿野郎!!



ジャイアン802‏ @jaian_802
返信先: @mynamekamikazeさん

帰化人国会議員一覧(2011年12月25日、國民新聞)
高木義明もこの記事に抗議はしていません。


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

でもなあwwwてめーらの野望をこの俺がぶっ潰してやったぜwww
ごめんごめんwww今だから言うけど
その後の平岡が法務大臣になったとき、総連や朝鮮学校に関わってるってチクってのだ(野田)とかに嫌がらせしてやったの俺www悪夢再びだなぁww
朝鮮学校で祝辞まで述べた法相 野田首相「知らなかった...」前編


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

まあ、朝鮮人や売国奴の天敵の一人が俺ってわけだwwww
俺はこの糞どもに見せた悪夢を再現させてえんだww
ちっと、協力してくれるか?頼むよおまいら