復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

SEALDsと朝鮮半島の血脈 < *`∀´.> ウェーハッハッハ~♪

2017年01月24日 | 日記
亜人
‏@Hanatue124

@CatNewsAgency
キリスト教愛真高校の設立者多田昌一氏と妻多田さや子氏は挺対協創立者の尹貞玉氏との共著があるんですよね。因みに尹貞玉氏は日本語書けるみたいだし。
『意味の人生ある女性解放史 終章』


CatNA
‏@CatNewsAgency

【参考】『TBS「SEALDs礼賛番組」の舞台裏』


CatNA
‏@CatNewsAgency

TBS「報道の魂」シールズ特集の阪野悦子ディレクターは、1年前にもシールズ礼賛番組を作っている。シールズ奥田が元予科練の老人に会いに行く話。実は、元共産党員でキリスト教徒の反天皇制活動家。
http://202.33.68.248/houtama/last/160117.html


CatNA
‏@CatNewsAgency

先日、シールズの溝井が朝日新聞に載ったことを、師匠の中野晃一教授が大喜びしていたが、TBSの番組では仲良く二人ともご出演。さては、朝日とTBSは連携して同時期にシールズ宣伝をぶつけたのでは?この2社は、連携プレーをよくやるんですよね。


CatNA
‏@CatNewsAgency

番組中盤は、三重県で野党共闘を呼び掛けたシールズ東海の岡歩美特集。まるで、辻元清美を若返らせたようなご面相。調べてみたら、沖縄で「ヘリパッド建設に反対する若者有志の会」なんかもやっている。もう立派なプロ市民ですね。(笑)

http://netgeek.biz/archives/84332


CatNA
‏@CatNewsAgency

昨夜、TBS「報道の魂」がシールズ特集をやった模様。『ニュースでは伝えきれない「こだわり」』と称して、左翼反政府活動をヨイショする番組。しばき隊界隈でも流石に「いまさら」感が強く、ほとんど話題にさえならなかった。