復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

【国際社会から弾き出され始めたパヨク達】 共謀罪、パレルモ条約、ESTA

2017年11月07日 | 日記
渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

入国禁止ですね。5年は米国に入国できない。ESTAの連携が進むとESTA加盟国にも入国できなくなります。RT @nonbeiyasu: @daitojimari 面白いネタ拾いました。
2:56 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

始まりましたね。ESTAの連携も進みますから、ESTA加盟の米国以外にも入国できなくなります。2020年には欧州にもETIASが導入 すべてがつながる RT @nonbeiyasu: @daitojimari 面白いネタ拾いました。
2:58 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

しばき隊メンバーが米国で入国拒否された模様 基本、5年間は米国に入れない。ESTAの連携も進んでいますので、米国ノービザ協定国にも入国できなくなります。2020年には欧州でもエティウスシステムが始まり、欧州にも入れなくなります。まぁ、基本、国外に出られなくなるわけです。
3:04 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

国内も航空機搭乗の際の本人認証が始まる予定 G20での決定事項です。その後、段階的に船舶や高速鉄道などにも導入予定 テロ対策なんですよね。 RT @SAIKUNI_SAITAMA: @daitojimari @nonbeiyasu 国内旅行で内需に貢献できますね(棒
3:06 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

PCSC協定で犯歴のある人の指紋データが米国に渡っている。これで引っかかったのかと RT @aya_datou: @nonbeiyasu 先生、真っ当な日本人で日本のパスポートなら普通されませんよね
日本人MLBの選手が足止め食らったって聞いたことありませんけど
3:07 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

昨年のPCSC協定で、一定の犯歴のある人の個人情報と生体情報が米当局に渡っている。これに引っかかった可能性が高い。ESTA取得時に犯歴を誤魔化していれば、収監されるケースもある。 RT @clvn121: @daitojimari どうして入れなくなったんですか??
3:09 - 2017年11月6日


オフイス・マツナガ‏ @officematsunaga
返信先: @officematsunagaさん、@daitojimariさん、@clvn121さん

オフイス・マツナガさんがオフイス・マツナガをリツイートしました

なので、
「うちも、渡邉哲也さんも、ただの脅しでないんですよ!」

 日本のマスコミが報道しないだけです。

「Would you like to Know more?」
(オイラ記者
16:19 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

米軍基地の反対運動していた人たちもですね。RT @nonbeiyasu: @daitojimari しばき隊のお友達も同じ扱いなんでしょうね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%86%82%E5%9B%BD%E6%88%91%E9%81%93%E4%BC%9A …
飛行機自体に乗れなくなる未来は明るいですね。
3:10 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

そうであれば、PCSC協定の対象になっていますね。テロリスト扱いです。RT @kutabarepayoku: @daitojimari @nonbeiyasu この山口ってのは本名は牧田で母親が私学やってますね。防衛省に火炎瓶投げたのとストーカー行為で2度逮捕されてます。
3:12 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんが渡邉哲也をリツイートしました

丁寧に説明してあげていたのですけどね。まずは国際線(米国)次に米国ノービザ国 欧州 そして、国内線ってRT @mizutorlyeh: 「国際線に乗れなくなるなんてありえない!」と渡邊氏に噛み付きに来た人たち、
息してるかなぁ。
3:13 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

米国が指定する38類型の犯罪を犯した人物該当した =テロリスト 及び テロ予備軍 と判断された。RT @oViJq1bMuTa7FFo: @daitojimari テロ組織もしくは、それに準ずるものとみられたからですか?
3:14 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari
返信先: @nonbeiyasuさん

これまでとの違いは「凍結」であることなんですね。 口座解約などではなく、お金を出せなくなる。 QT @nonbeiyasu: @daitojimari 明日の北朝鮮の関連企業の資金凍結でどれだけ飛行機に乗れない人が増えるのか楽しみで仕方ありませんね。
3:15 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

先日、沖縄の米軍関係者に、暴力的な基地反対運動をしている団体と個人をすべて、SDNリストに載せればよいと進言したんですよね。 すでに逮捕された人達は、米国に個人情報と生体情報が渡っていますので、入国拒否されるでしょう。 次は国内線と組織の構成員ということになります。
3:18 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

来年をめどに連携が進むと思います。9月からシステムの連携作業が進んでいます。RT @sakura_yoichi: @daitojimari 韓国もダメじゃないんですか?
3:19 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんが渡邉哲也をリツイートしました

沖縄には九州から漁船かスワンちゃんですね。RT @SAIKUNI_SAITAMA: あははw
将来的には徒歩か自転車か自動車でしか移動がwwww
3:19 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

強制送還されますので、日本に戻ってくる。RT @shepalsatian: @daitojimari えーーーー!?って言う事は日本から出て行っても貰えないのぉ!?
3:20 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

そこが問題ですね。RT @nonbeiyasu: @daitojimari 夢の現金生活というか、無一文ですか?
そういう輩が生活保護を求めてきた場合どういう対応となるのでしょうか?
3:22 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

まぁ、検挙者も出している犯罪者集団ですからね。RT @bC2mxykEX79N7fs: @daitojimari 今年からツィッターを始めしはき隊…始めて知りました。怖い名前です💧
3:35 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

基本、入国拒否された場合、輸送した航空会社が責任を持ち出発地まで送りかえさなくてはいけない。国籍国は帰国を拒否できない。 RT @japanesebest: @daitojimari @yakitori_shio 戻れないようには出来ないのでしょうか?(*⁰▿⁰*)
3:40 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

そんなことしても、永久に入国拒否されるだけでしょう。下手すればSDNリストに載せられて銀行口座も凍結される。 米国国内で弁護士立てて地位回復するしかない。RT @nonbeiyasu: @daitojimari
3:43 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

近い将来、密接交際者扱いを受けるのでしょうね。まずは北朝鮮関連から進みます。ヤクザ関連も一段落し、次のステップRT @bruecke1710: @daitojimari @bC2mxykEX79N7fs こんな連中を褒めそやすマスコミはもっと怖い((((;゚Д゚)))))))
3:53 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

PCSC協定で、米国が指定している38類型の犯罪を行った人は、個人情報と生体情報が米国に提供されています。RT @chichimama43: @daitojimari 過去に犯罪を起こしたから?それとも昨今の活動で公安にマークされてるからでしょうか。
3:58 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

日本の国内法的に、北朝鮮国籍というのはありません。朝鮮籍ですね。特別永住許可を保有しているかどうかで決まります。RT @1045Aki: @daitojimari @japanesebest @yakitori_shio 在日の場合はどうなります?
韓国籍・北朝鮮籍の場合です。
3:59 - 2017年11月6日


似田さん@TONK被害者の会会員‏ @nidanida_san
返信先: @daitojimariさん、@SAIKUNI_SAITAMAさん、@nonbeiyasuさん

航空機はまぁ当然ですが、高速鉄道(日本の場合は新幹線)でID照合を義務化になると大変ですね。先行事例で中国の高鉄がIDマストになってますが、これにより外国人は自販機での切符購入が出来なくなり、英語が全く出来ない中国人の窓口での購入がマストになり、大変面倒になっています...
4:00 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんが似田さん@TONK被害者の会会員をリツイートしました

そのための顔認証ですね。日本人の場合、顔認証で時間短縮できる。 すでに羽田で実証実験が行われている。
4:01 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

そうですか、どちらにしても入国できないわけですね。RT @dragonsnow1995: @daitojimari 日本の空港でパスポート出したら、アメリカ側の入国拒否が分かって日本から出る事もできなかったのが真相みたいです。
4:35 - 2017年11月6日


こばやしまこと‏ @mk0084
返信先: @daitojimariさん、@dragonsnow1995さん

パヨクがあれだけ必死にテロ等準備罪に反対してた理由がコレなんでしょうね。活動家の連中は今後アメリカに入国出来なくなってしまったw
5:01 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

PCSC協定で日本側でも入国許可の結果が共有されますからね。他にも波及しますね。RT @dragonsnow1995: @daitojimari 日本の空港でパスポート出したら、アメリカ側の入国拒否が分かって日本から出る事もできなかったのが真相みたいです。
4:43 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんが渡邉哲也をリツイートしました

航空会社の判断によりますが、旅客都合による払い戻しになるのだと思います。クラスや航空券により違いが出ると思います。 RT @Manaming1: リストに入ると、もはや出国すらできないんですね
ところでチケット払い戻しあるのでしょうかね?
4:52 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

相手国入国拒否による出国不許可 これ航空会社にも情報が行くわけです。 米系など厳しい航空会社では社内ブラックで、次から搭乗拒否されるケースも出てきますね。 米国の場合、国内線でもパスポートによる本人確認と搭乗手続きが必要になっています。
4:54 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

外国人だった場合、特別永住許可の有無が問題になります。日本へは再入国ということになりますので、一般の滞在許可の場合、法的には法務大臣の判断次第です。RT @seasid78105: @daitojimari 日本でも、入国禁止にしないの?(笑)外国籍でしょ?(笑)
4:57 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

入国拒否された場合、社内ブラックとして搭乗拒否リストに載る可能性があります。 特に米系は厳しく、一旦リストに載ると、国内線にも乗れなくなるわけです。そして、これは国際民間航空機関(ICAO)により情報共有と世界的ルールになる予定です。 G20のテロ声明などで合意
5:00 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

今回は米国への入国拒否ということですが、すでに、世界各国で出入国システムの情報共有が進み、国際民間航空機関(ICAO)は、ブラックリストの共有と航空機搭乗の禁止を決めており、近い将来、国内線を含むすべての航空機に乗れなくなる予定です。(米国では実施済み) 第一段階が2020年
5:05 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

韓国はESTA加盟国で、米国の入国システムのクローンを採用していますので、近い将来、米国NGの人は韓国もNGになるかと RT @alsnova: @daitojimari @CatNewsAgency 中国、韓国、北朝鮮なら行けるんじゃないですか。
5:07 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

PCSC協定で、日米で出入国審査が共有されている。出国時にNGが出たのでしょう。RT @uchidacp: @daitojimari @dragonsnow1995 日本側で何かしら、本人の知らぬ間にパスポートにリマークが?どの機関が。何が抵触したののでしょうね。
5:08 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんが渡邉哲也をリツイートしました

ご本人がTLしているわけで RT @koshoku: 事実であれば、ご愁傷様…としか(苦笑
5:15 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

https://esta.asia/vwp-country.php シンガポールはESTA加盟国ですので、将来的には厳しいでしょう。RT @43k5v88lEy7u6y8: @daitojimari シンガポールなら入れる可能性がある
シンガポール正義を捨てて資本家の国だからな
5:17 - 2017年11月6日


似田さん@TONK被害者の会会員‏ @nidanida_san
返信先: @daitojimariさん、@Polaris_skyさん

先月バンクーバー乗り継ぎでサンフランシスコに行った時、チェックインカウンターでアメリカのESTAだけでなくカナダのETA取得も要求され慌ててオンラインで取得。その際に航空会社の方が発券時にカナダのETA番号を入力しないとカナダ行き航空券が発券出来ない仕様になっていると伺ってます。
5:22 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんが似田さん@TONK被害者の会会員をリツイートしました

はい、ものすごく厳しくなっています。トランジットでも必要なケースが出てきている。
5:24 - 2017年11月6日


うみいぬ‏ @HappyChappy510
返信先: @daitojimariさん、@alsnovaさん、@CatNewsAgencyさん

先日、韓国の活動家が米国内で反トランプ活動の為渡米しようとしたところ、仁川国際空港で搭乗拒否されたケースがありましたが、それも今回のしばき隊と同じと考えてよろしいでしょうか。
5:27 - 2017年11月6日 場所: 千葉 船橋市


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんがうみいぬをリツイートしました

米国は、ノービザ協定加盟国(韓国も含まれる)に、PCSC協定の締結で犯歴(米国が指定した重大犯罪やテロ関連)のある人の個人情報と生体情報の米当局への提供を求めている。条件に当てはまれば入国拒否される。
5:31 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんが渡邉哲也をリツイートしました

自宅までの移送は認められるかと RT @bubisana: 内地から沖縄に来ている奴らが帰れなくなったら

住み着いてしまうのではないかと思ったら

その時点では船で帰れるのか

いったん内地に追い返してほしいな

そのご動けなくして銀行口座凍結すれば完璧
5:31 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

入港拒否もあるかもwRT @rururumonmon: @daitojimari @koshoku そんなときの、極左の頼れる味方ピースボートが! しかし世界は周れても上陸はできませんね!
5:33 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんが渡邉哲也をリツイートしました

犯罪情報の完全共有が完了すればそれもありますね。RT @Annualleave_jpn: ひょっとして、韓国の為に働いたのに、韓国に行けなかったりするのかな…?
5:34 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

近い将来、過激派等テロ関連団体は指定暴力団のリストと同様の扱いになるのでしょう。RT @sotpapa: @daitojimari 公安などに身元特定されて既にリスト化されていますね。
5:35 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

共産党員である=破防法の監視対象ですが、政治的忖度で即時に渡米できなくなるというわけではないと思います。犯罪に絡んでいれば別 RT @sekai_inu999: @sotpapa 横から失礼します、質問何ですが日本共産党の国会議員も渡米出来なくなるんでしょうか?
5:43 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

犯歴の共有が出来ていなかったからね。RT @kemmy2017: @daitojimari @kotsubo48 日本の防衛省に火炎瓶を投下した前科者の反社会的ぱよちんが今まで入国拒否されてない方が不思議です(笑)
5:51 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

グアンタナモは別にして、犯歴を隠して入国し、これがバレた場合、身柄拘束の上で長期の懲役が待っているかと 犯歴を隠し入国許可を取り航空機で暴れそれがバレた暴力団員 最大25年の懲役RT @sen2199: @r_y820 米国に入国させた後に、グアンタナモへ送ってほしかった。
5:55 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

特別永住許可を持っていても、内乱、外患、覚せい剤、7年以上の禁錮懲役であれば強制送還できます。特別永住許可がない場合、法務大臣の判断次第 RT @nomu3ra1: @daitojimari @seasid78105 在日が重犯罪犯しても強制送還されてないのでは?!
5:58 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

在日 韓国朝鮮人の強制送還 1.韓国籍で特別永住許可を持っている場合、内乱、外患、覚せい剤、7年以上の禁錮懲役であれば強制送還できます。2.韓国籍で特別永住許可がない場合、法務大臣の判断次第 3、朝鮮籍の場合、日本は北朝鮮を国家として認めていないので送還先がない という構図です。
6:03 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんが渡邉哲也をリツイートしました

どもRT @Redfield1014: 因みにアメリカでは、永住権持っていても、軽犯罪、例えば、飲酒運転3回で国外追放です。
6:22 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

はい、国交がなく、送還できない。また、朝鮮籍=北朝鮮籍ではなく、平和条約により日本国籍(朝鮮)を失ったものであり、事実上の難民扱いになる。RT @id71QuEvA8vj2vz: @daitojimari では、北朝鮮人の強制送還は出来ないと言う事ですか?
残念ですね。
13:32 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

日本から米国の弁護士を雇って、対応するのですね。よくある話であり、よくあるケースなのです。 RT @mizunookappa14: @daitojimari こんなやつの地位回復の方法を教えてあげる先生お優しい(現状渡米の方法がほぼ無い件)
14:22 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

内乱罪は死刑又は無期禁錮 RT @IChokin: @daitojimari 内乱、外患なら死刑しか選択肢ないんじゃないですか?強制送還する必要すらなくありません?
15:43 - 2017年11月6日


偽赤翡翠‏ @fakefirebird

偽赤翡翠さんが渡邉哲也をリツイートしました

そのうち新幹線にも導入されるんじゃないかな。
16:18 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんが偽赤翡翠をリツイートしました

中国は導入済
16:21 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんがオフイス・マツナガをリツイートしました

http://www.sangiin.go.jp/japanese/annai/chousa/rippou_chousa/backnumber/2014pdf/20140501035.pdf … PCSC協定すらまともに報じられていない。
16:27 - 2017年11月6日


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

PCSC協定で、米国との間では、犯罪者情報の共有が進んでいたのですが、それ以外の国とはできていなかった。テロ等準備罪成立とパレルモ条約加盟で、187か国と可能になったのですね。ですから、入国できない国は増えて行く、米国が先行しているだけなんですね
16:56 - 2017年11月6日