復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

小池百合子も今回限りの打ち上げ花火だったようだ・・・

2017年01月15日 | 日記

500円

‏@_500yen

東京都知事になってからの小池百合子の言動や政治スタンスを見ると、自らがトツプの役所なのに職員を敵にして、辞めさせたいなら辞めさせて見ればいいんじゃないですかと強気に出て、自分の勢力を拡大させたいために自民党と決別して野党第一党と選挙協力をした田中真紀子にそっくりだな(´・ω・`)


UntilThe23Century ‏@To_HigherPlace 20 時間20 時間前

@_500yen #橋下徹 の時も思ったけど、職員を上手く使えなかったら、自分が掲げてる“改革”なんて出来ないってことに、なんで気づかないかね。

正すべきを正すのは当然でも、強行手段取ったら即アウトなのに。

やっぱ、実務経験のない“世間知らず”はダメだわ。

#小池百合子