復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

僕の忠告をちゃんと読んでください

2016年12月29日 | 日記

孫向文@東A82a(冬コミ12月29日)
‏@sun_koubun

中国人による韓国不動産購入で「実質的に植民地支配」記事を書きました。近日に掲載します。日本人にとっては対岸の火事ではない。僕はまだ中国国籍で日本の不動産を購入したいですが、帰化を前提にして、帰化できるかどうかわかりません。僕は自らの利益を削って日本人に警鐘を鳴らします。

孫向文@東A82a(冬コミ12月29日)
‏@sun_koubun

僕は日本に残る時間は僅かかもしれません。予告なく、いつか消されてもおかしくないから、僕の忠告をちゃんと読んでください。