Stereotype

海老を食べられなくても楽しく生きる。

ドーナツプラント

2005-04-12 13:18:18 | なんかその日の
昨日、ニコタマの高島屋に入ったドーナツプラントでドーナツを買いました。
http://www.doughnutplant.jp/
バニラビーンズとヴァローナチョコレート、あとジェリードーナツのピーナッツ&バナナを買ったんですけど、
ドーナツの生地自体がモチモチしていておいしかったのでどの味も素晴らしかったです。
大きさも両手の親指と中指で円を作ったくらいの大きさ(僕調べ)なので、かなり大きいです。
1個280円からとややお高いですが、それ相応の味、大きさなので試してみてはいかがでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fourth_apr)
2005-04-12 14:28:28
食べたいな、って気持ちになると同時に

試しに丸を作ってみた所、左手の中指が

かなり右手のそれより短い事を発見。



どうしよう。
返信する
なんだか (resty66)
2005-04-12 15:57:35
プリンセスに

 スタ~ファイヤ~

とかやられたことはないんだよね。

不思議だ。

っていうか何故今気付く。
返信する
Unknown (fourth_apr)
2005-04-12 17:43:34
輪っか作った時に、中指のくっついた所が

なんだか左寄りなんだよね。それで発覚。



プリンセスにどうこうは無いけれど、

そういや小学校の頃、ナマMr.マリックに

中指を伸ばされた事があったわ。



原因確定。伸ばされっぱなしでした。
返信する
Unknown (resty66)
2005-04-13 09:01:00
ハンドパワーだね。

とても不必要だけど。
返信する