☆Let’s Happy time☆

    renとsouとharuの子育て日記

誕生日

2014年02月08日 | 育児日記

haruの誕生日に不二家レストランへ
店内に流れたバースデーソング恥ずかしがりながら嬉しそう(笑)
お兄ちゃん達の方が「こっちが恥ずかしいわ~」と言いながら、定員さんの撮ってくれる写真を拒否されました(つд`)
haruはほっぺでBuono!ポーズをしてたのが可愛かった♡

4歳、おめでとーーーー\(^o^)/


因みに、プレゼントはメルちゃんのクローゼットだったのですが…。モデルチェンジするとかで売ってなくて(T_T)
なので、そこは無ければ作る!ってことで手作りしました~。クローゼットの棒は菜箸(笑)
我ながら良くできました♬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿