レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

仲町台で両手に花

2010年06月10日 21時33分58秒 | お出かけ 横浜
そろそろ入梅?と思わせるような天気が
ここ数日続いていたけれど今日は初夏のような
日差しが降り注ぐ良い天気~。

そう、この良いお天気は超晴れ女のクラママさんと
レオンの関西のガールフレンドが京都からお越しに
なるからです。 待ち合わせは仲町台駅前です。



れーすちゃんも一緒♪



新横浜でレンタカーを借りて到着したクラちゃんと
一緒に今日のランチのお店へお散歩がてらGO。

日差しは暑いけれど乾燥してるのか木陰は涼しい。



久しぶりに晴れたせいでランチどきのテラス席は
どちらも満席・・・お席が空くまでせせらぎ公園を
お散歩しながら待ちました。



まずはここで3ワンを撮ろうとしたら肌が弱ってる
クララちゃんにはアスファルトの地面が熱かった
みたい、ごめんねクララちゃん。



なので場所を移して芝生の上から睡蓮池を背景に。



      
  





さて、そろそろ席も空いた頃だろうとお店へ戻って、



パスタランチを頂きました。
私はトマト味のペンネ。

  
        
  

ワン達にはフリルさんお手製のささみ&砂肝ジャーキー。
私もお味見したけど美味しかった。 ビールに合いそう。



ランチの間れーすちゃんは見張りをして
くれていました~。(笑)



デザートは場所を移しましょう。
フリルさんとれーすちゃんが先発隊で
席を取りに行ってくださいました。



「こっちだよ~♪」byれーす



風が通って涼しいテラス席で大好きな
ワッフルを頂きました。
フリルさんはマンゴパフェ。



美味しい物を頂きながらのおしゃべり
とても楽しいお時間をありがとうございました。
レンレンもクラちゃん&れーすちゃんと
一緒で両手に花、嬉しい一日でした。



     クララ       レオン       れーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラママ)
2010-06-11 03:04:07
レレママ~~
昨日は、ありがとうでした。
駅でお待たせしてしまって、申し訳なかったです・・・。
良い天気で素敵なお店に連れていただいて、うれしかったし、たのしかったです。
一気に関西のオバチャンズが、都会の仲間入りをした気分になりましたわ。
帰りは予定のところによって、センター北から一時間で美咲のところまで帰ってこれました。
ドライブ、快適でした。
今回はあと二回??お会いできるので楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (フリル)
2010-06-11 14:47:37
昨日は お世話様でしたー♪
すっごく お天気で良かったですよねっ(^-^)
まぁ クラママさんが いらっしゃるから 大丈夫だとは 思いましたよねぇー( ̄m ̄*)
久しぶりの お天気だったから カフェ混んでましたねっ(^_^;)
平日でも あんなに待つんですねっ・・・
予約しておけば 良かったかしらっ
のんびりまったり 楽しかったです♪
ウマウマも ありがとでしたー(≧∀≦*)vウレチイ
なんだか レンレンちゃんが 大人しかった気がするーーー

返信する
クラママさんへ (レレママ)
2010-06-11 20:05:26
昨日はお疲れ様~。
クラママ晴れでちょっと暑かったけれど
日陰は涼しく気持ち良い一日でしたね。

予定のところでのクララちゃんの話
明日聞かせてねっ。
そこから1時間で美咲ちゃんの所まで
帰られたってやっぱり車の方が早くて楽ですね。

明日までお天気だって~♪
今から楽しみに早く寝ますぅ。(笑)
返信する
フリルさんへ (レレママ)
2010-06-11 20:10:03
昨日はお疲れ様~。
やっぱりクラママは心配要らず野超晴れ女でしたね。
良いお天気で愉しい一日でした。

ホントホント、久しぶりのお天気だし
テラスでのお食事が気持ち良い季節だから
混んでましたね。 でもお散歩しながら
待てたから全然問題なしですぅ。

レンレン、女の子の強さに負けてました・・・
なんか腰引けてたしぃ~。(笑)

可愛い団扇ありがとね。 重宝させて頂きます。
返信する
Unknown (クラパパ)
2010-06-13 22:30:18
レレママ、こんばんは。
クラママが関東を襲撃しており、ご迷惑をおかけしております。

先日、歌番組で、サザンの原由子が、「京都物語」というアルバムに入っている新曲を歌っていました。

歌を聴いていて、なぜか、レレ家のことが浮かんできました。
鴨川、南禅寺などの名所が織り込まれた曲になっています。
さすがに、雪のニンナナンナは出てきませんが。。
聞いてみてください。春の入洛が蘇ってくるかも?
返信する
クラパパさんへ (レレママ)
2010-06-14 20:46:17
クラパパ、お留守番お疲れ様。
連日クラママ&クラちゃんと楽しませて頂いてます♪
クラパパがいないのは寂しいんだけど・・・

原由子さんの「京都物語」拝聴しました。
ホントホント、春の京都訪問を思い出しました。
雪の嵐山→ニンナナンナに替え歌しましたん。(笑)

後一日、頑張ってねぇ~。
返信する