レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

仲町台デート(お散歩編)

2006年09月29日 14時57分22秒 | ミニオフ
Park Side Cafeのお隣はせせらぎ公園。
8ワンでお散歩へゴ~



aipyoさん7ワン引きに挑戦



7ワンは持てても歩くのは…無理~っ

白犬軍団は公園でも注目的でした。
外人さんにも日本語で兄弟姉妹?って聞かれたよ。




お池の前で写真撮影。
皆こっちを向かないからまりあ☆さんが
ステキな声で気を引いてくれたけど
やっぱり8ワンの目線は揃わず…



半分づつ撮ってみました。レースちゃんが
ダブっています。



池の上にはとんぼが一杯飛んでました。
レンレンいつ「とんぼブローチ」付けたの



広っぱ目指して皆で歩く~

せせらぎを覗き込んだり~



ぷりんこ、水泳教室の復習する



お散歩中のプーちゃんをビビらせたり~



みみちゃんとくっ付いて歩いたり~



皆が楽しそうに歩くのをみてカートに
乗っていたパル君もテケテケ歩きます
う~~~ん、か・わ・い・い~



目指していた広場は草ボーボーでNG

途中で見つけた広場で少しだけお暴れ~
切り株が残っていて足が痛かったね。



シュガーちゃん、走りますか?
行くわよ、みみちゃん。



みんなもうバテたの駄目でつねぇ~。



ムース君もご機嫌で良い笑顔



いつもはお昼ねタイムのパル君、皆と
歩いてちょっとお疲れ。パルママ抱っこ
でお目目が・・・



ママ達がお散歩で喉が渇いたので
シェリュイのカフェでお茶しました。



駅の側に公園もあって、お洒落なワンOK
のお店もまだまだ沢山ある仲町台。
是非また行きたいな。



一緒に遊んでくださったパル君、ムース君
ぷりん君、シュガーちゃん、みみちゃん、
レースちゃん、シュクルちゃん、
ありがとうございました。

また遊ぼうねぇ~~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (フリル)
2006-09-29 15:20:28
昨日は 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪

お久しぶりでしたよねぇ

楽しかったで~す

いっぱい お写真撮ったんですねぇ

最後に レオン君と 走れましたねぇ

れーすも 大満足しておりましたぁ~(笑)



レオン君 又 あたつと 遊んでくだたいねぇ~

よろつく~

   by れーす
返信する
乞・再Wデート (レレママ)
2006-09-29 19:18:58
*フリルさん*

昨日はご一緒頂きありがとうございました。

お久しぶり~だったのにレオンはレースちゃんに

でしたね。



写真一杯撮ってても良いショットはほとんど無く…

もっと腕を上げなくてはね。



次回は絶対走りっこしようねbyレオン



HPブックマークさせていただきましたん。
返信する
昨日は (サリー)
2006-09-29 19:57:24
楽しいお時間をありがとうございました
返信する
つづき (サリー)
2006-09-29 20:03:00
(間違えて押しちゃった



ご一緒できて嬉しかったです♪

おかげさまですごくいい天気(笑)

気持ちよかったですね~♪

お洋服もありがとうございました

レオン君がじっとママを待つ姿に

またまた胸キュンの私なのでありましたぁ



また遊んでくださ~い
返信する
白犬がいっぱい~ (びーぱにまま)
2006-09-29 21:30:57
見覚えのある場所がたくさん出てきた~

このあたりは仲町台というんですね

何度も行ってるのに地名がわかってなかった。。

私も車の運転が完璧になったら、みなさんとご一緒したいな~

いつになったらひとりで運転できるようになることやら
返信する
ありがとでしたん♪ (レレママ)
2006-09-30 00:07:31
*サリーさん*

こちらこそご一緒下さりありがとうございました

このコメント欄絵文字を入れてエンター押すと投稿

されちゃって使い難いのよね…



みみちゃん、チュパキャミとっても似合ってましたね。

やっぱりお嬢様仕様なんだわ。レオンのむっちり体型

じゃチュパ服が可愛そうだったもん。



レオンって家では私が呼んでも無視~っなのに外だと

どうしてあんなにママっ子になるのか…謎だ



こちらこそ又遊んでくださいね
返信する
ご存知、仲町台。 (レレママ)
2006-09-30 00:16:01
*びーぱにままさん*

見覚えあるでしょ~

びーぱに家は良くこの辺りドライブしてるものね。

私も仲町台駅周辺はヨネヤマもNorikoもしょっちゅう

行ってるのに駅との位置関係が分かってなかったの



駅周りに結構わんOKのお店がありそうなので

また散策したい街です。



びーぱにままさん、運転頑張って

いらっしゃるじゃないですか。

私なんて免許も持ってない…

きっとすぐスイスイいらっしゃれますよ。

是非ご一緒下さいね。
返信する
楽しかったね (すってんまりあ)
2006-09-30 02:00:08
ほんとに抜けるような青空のいいお天気の中沢山お喋りをして沢山遊べて楽しかったです。

ありがとうございました~♪

いっぱいご迷惑もおかけしちゃってごめんなさい。

仲町台素敵な街でしたよね~。またあちこち開拓しに行きましょうね~~♪

ラン&ランチ楽しみにしているワン
返信する
ありがとうございました~ (aipyo)
2006-09-30 12:53:19
ご挨拶遅く、すんませんっ

金曜は楽しい1日、どうもありがとうございました!

カフェとお散歩編、わんこらの楽しいお顔存分に見れて又嬉しくなりました

レンちゃん、ちゅー服かわいかったートンボちゅーも最高

シェリュイのカフェも何だか優雅なひと時で寛げましたね♪時間を忘れそうだった

仲町台、まだまだ魅惑の地ですね~

又散策ご一緒して下さい
返信する
Unknown (クラママ)
2006-09-30 23:57:09
みなwan、楽しそうだ

みなさんのところでお写真拝見してきましたよ

wanの笑顔みてると、ママ達の笑顔も思い浮かびます

お耳の隠れたレオンくんも、なかなか素敵ね
返信する