レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

家の子記念日

2011年11月17日 20時09分53秒 | 記念日
今日はレオンが我が家の一員になって9回目の
「家の子記念日」です。

レンレンはもう我が家にとって無くてはならない
大きな存在になっています。
特にレレパパはお買い物でもお出かけでもほぼ
100%近くレオンを一緒に連れて行くくらい。

家の子になってくれて本当にありがとう。

レンレンを生んでくれたママパパにありがとう。

今日は特別なことはしてあげられないけれど
お買い物がてらいつもの三ッ池公園へ。



レンレン大好きな公園なのにあまり歩こうとせず
お池の側までいったらUターン!もう車に戻るって。

昨日は土日の暖かさから一転、急に寒くなったせいか
ちょっとお腹の調子を崩したレオン、まだイマイチ?
と思ったら車に戻ったら「おやつ頂戴」だって。(笑)

夜ごはんの後、小さなケーキを進呈しました。



これからも元気で過ごしてね。


おまけ

お買いものに行ったトレッサの中庭のX'masツリー。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチママ)
2011-11-17 22:44:48
レンレン、
9回目の家の子記念日おめでとう♪

本当に、いつの間にかなくてはならない存在ですね。
ますます元気で、
レレ家の大切で可愛い三男坊で居てね。
これからもいっぱいパパ&ママと旅行に行って、
ステキな思い出もたくさん作って下さいね。
返信する
Unknown (mika)
2011-11-17 22:58:03
レンレン家の子記念日おめでとう♪

お誕生日も大切だけど
色んな方の手をへて 
自分のうちの子になった日って
格別に大事ですよね♪

だって お子達にはない記念日ですもん。
あ 旦那様とはある意味家の子記念日か?
( *´艸`)

おいしいものたくさんで
楽しいことたくさんの年を重ねて下さいね。

急に寒くなったのでお気をつけてね。



返信する
Unknown (クラママ)
2011-11-18 01:32:36
レンレン、うちの子記念日おめでとうございます。本当になくてはならない存在。まさしくその通りですね。これからもパパとママといっぱいいっぱいお出かけして、楽しい毎日を過ごしてね。

昨日、長旅から帰宅しました。
東京から新潟~長野~金沢と楽しい時間をゆっくり過ごせました。
オフ会ではいろいろお気遣い、ありがとうございました。
またゆっくりお目にかかりましょうね。
返信する
ピーチママさんへ (レレママ)
2011-11-18 08:21:08
ピーチママありがとう♪

アッと言う間に9年、その長さ以上に我が家における
レンレンの存在は大きなものになりました。

レレパパが引退してからはほとんど何処へ行くでも
ほぼ一緒に出掛けてるしね。

白犬さんとのお出かけが大好きなレンレン、また
折を見つけてはご一緒下さいね。
返信する
mikaさんへ (レレママ)
2011-11-18 08:30:17
mikaさん、ありがとう♪

格別な日を毎年忘れがちな我が家です・・・
でも今年はしっかり覚えてたよ、えっへん。(笑)

9年前にレンレンを迎えた日はレレパパ出張中、
私も前日や翌日にお出かけしなくてはならなかったりで
レンレンも我が家に来た翌日すぐに一人でお留守番
させるのが不安だったりと 曜日も日にちも飛んでしまうくらい
バタバタしてた感じだったので家の子記念日も曖昧な
記憶になってたかも。本当は大事な日なのにね。

恐らくこれから我が家で過ごせる時の半分は来てしまって
いるだろうけど残りの時も楽しく重ねていけるといいなと思います。
返信する
クラママさんへ (レレママ)
2011-11-18 08:34:46
クラママ、ありがとう♪

そう、レンレンもクラちゃんも家族の中で なくては
ならない大きな大きな存在になっていますよね。

ずっと元気で一緒にお出かけできたらいいなとおもいます。
折を見つけてご一緒下さいねぇ。

オフ後の関越道、北陸道のご旅行のアップ楽しみにしています。
返信する
Unknown (どりまま)
2011-11-18 21:42:31
レンレンは晩秋にレレ家の仲間入りをしたのね。

レンレンがおうちに来てくれただけじゃなくてレンレンを通じてたくさんのお友達ができましたね。
我が家もいつもそう思ってます。

これからも楽しいこといっぱい共有してねっ!!
返信する
追加! (どりまま)
2011-11-18 21:44:23
クララちゃん、こちらにいらしてたの~??

ご連絡くださればどこかでご一緒できたのに~!!
またの機会をお待ちしてまする~!
返信する
どりままさんへ (レレママ)
2011-11-19 17:53:38
そうなんです、急に決まってレンレンを迎えに行った
翌日はどうしても出かけなくてはならない用事が
あって初めてのお家で1ワンでお留守番させるのが
びくびくだったことを思い出しました。

仰る通り、レンレンを通じて本当に沢山のお友達が
出来ました。 
素敵なつながりを作ってくれたレンレンに感謝ですね。
返信する
どりままさんへ (レレママ)
2011-11-19 17:55:37
フットワークの良いクラ家は金沢へも
足を延ばしていらしたんですね。
今回は輪島のほうにいらしたのかな?
私もまた美味しい物の宝庫の金沢に伺いたい。
返信する