レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

カウプレ~

2006年07月11日 22時10分48秒 | お友達
七夕の日にシュガーちゃんとしゅくるちゃんのママ
すってんまりあさんのHPsugarchan.netが170000hit
をカウントしました。

キリバンの人はいらっしゃらなかった(?)ので
当日BBSにコメントを書き込んだ人の中から抽選
してまりあ☆さんセレクトの美味しい物かテリア柄の
Tシャツをプレゼントして下さいました。

その抽選役は可愛い可愛いしゅくるちゃん~



これはクマちゃんしゅくるんですが今はもう
すっきりトリミングでしっかりミニチュアウェスです。

そのしゅくるちゃんが私の名前をかいた紙で包んだトリーツ
を選んでくれたの~。ありがとね。
私は美味しい物を希望!それが今日届きました。



クンクン、馬っそうだ



まりあ☆さん、シュガーちゃん、しゅくるちゃん、
どうもありがとうございました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2006-07-12 09:13:50
レレママさん おめでとうございま~す

ふふふっ 

私も すってんまりあ☆さんのカウプレで

Tシャツ ゲットさせて頂きましたぁ

お互い やりましたねっ



私 先月の29日に 二子玉川のJOKERさん 行ったんですが その時も ウエスちゃんいたんですよぉ

まだ SHOPに居たんですねぇ

早く 優しいママさんに出会えますように
返信する
おめっと~ (レレママ)
2006-07-12 10:12:55
*フリルさん*

テリア柄のTシャツゲットおめでとうございます。



私カウプレとかくじ運とかほとんど皆無なので

とても嬉しいです。



Jokerのウェスちゃん、多分同じ子ですよね。

すごく元気でノーフォーク(10月生まれ)君と

じゃれてました。良い家族と出会えるといいですね。
返信する